シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
04/06
インチキ

ボールとりナンバーワンはローラ(^-^)
ゲットしたボールは得意気に届けてくれる。
2017040106561631b.jpg





ボールを、我こそはと取り合うローラとべラ。
201704010656189f8.jpg





おっ!
20170401065619cca.jpg




ベラがゲットしたかと思いきや、
ゲットできなくても、こちらに一目散に帰ってくるようになった。
20170401065621382.jpg








ある意味、早々にボールをあきらめて、こちらに戻ってくる。

ベラ、これはインチキでしょ( ̄◇ ̄;)
201704010656178e5.jpg
外での遊びはご褒美なしだけれど、ご褒美ありの方が良いのかしら?


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

持ってくるようにトレーニングした
華とレンはオヤツを使いました。
ゆゆは放ったらかしですが(^^;;
華&あず [URL] 2017/04/07(金) 07:31 [編集]

アハハ…

可愛いですね(^_^)v

駆けっこ早いね♪

ボール取れなくても、駆けっこ!駆けっこ!
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/07(金) 12:55 [編集]

華&あずさん〜!!
(≧∇≦)ゆゆ様と楓さまは最強です。
放ったらかし三頭はうちです(笑)
「良い子だぁ!!」と褒めてもらうのが1番嬉しいのだなと思う今日この頃。
前はボールを取って持ってくる事に使命感ありましたが
最近はサボりインチキ を覚えたようです(^^;)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/07(金) 21:04 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい(≧∇≦)
まさしく!
駆けっこ駆けっこ!
ベラはボールとるよりも、
私に撫ぜてもらいたいようです。
楽な方法を覚えてしまいました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/07(金) 21:37 [編集]

なんでも 運動になって 発散できればいいですよ。
りふぉんなんか ボール投げても 見向きもしない。
やりがいがないです
りふぉんママ [URL] 2017/04/08(土) 17:01 [編集]

お久しぶりです。ウォンカママです。
皆元気に走ってますねー😃懐かしいな〰(T-T)
ブログ記事を遡って読ませて頂きました。雪の日雨の日、貰って頂いたウォンカのレインスーツがお役に立てているようで本当に良かったです。。引き続きウォンカの代わりにガシガシ使って元気に遊んで貰えると嬉しいです。
ウォンカママ [URL] 2017/04/08(土) 20:42 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、
りふぉんあんちゃんには
かわい子ちゃんがいれば!!
ですよね♪(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/09(日) 06:31 [編集]

ウォンカママ〜!!
うわぁ(≧∇≦)ウォンカママ〜!!
先日のりふぉん宅でもブリーダー親分やりふぉんママと
ウォンカママのこと話していたのですよ♪
ウォンカちゃんだけなのに。
こんなに沢山のアルファアイコン、すごいです。
アルファアイコン、私には3枚も買えません(^^;)
だもので、これを着るときはものすごい得意気です(笑)
そしていつもウォンカちゃんを思い出し、
守ってもらっているようで嬉しくなります。

伝助&ローラ [URL] 2017/04/09(日) 06:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.