シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/27
感動した〜!!

天気予報は確か茨城県の大雪注意報。
それが次男の住む茨城は降らず、千葉県かい!
20170328032826d64.jpg





はしゃいで、走る姿はピョンピョン跳ねる兎さん(≧∇≦)
201703280330016b9.jpg





ぼた雪を咥えようとジャンプする姿にも笑える。
20170328032901dc6.jpg





新雪を進む様は異国のよう。
20170328033029531.jpg





今季は11月と早く、桜の開花後にも遅く降った雪。
大雨で午後には溶けてよかったε-(´∀`; )
20170328033003dc9.jpg
稀勢の里の勝利の瞬間は観れなかったけれど。
ニュースを読んだだけで泣けた。感動した!


それと。

あれ?私、野球好きではないのかも。
と今回のWBCも選抜野球も全く観ていない事に気づく。

でも海人くんのニュースをみて大笑い。
お父さんのインタビューをみて感動!
「チームの一員になった気持ちで応援しているんです。」と。
野球応援海人君
感動した!
それから滋賀高校の面白い応援など、
滋賀学園面白すぎる応援
動画を沢山みて蘇った。
ついこの間までの高校応援だって、もっともっと素晴らしかった!!って。

感動のおかげでまた野球観戦を楽しもう!って思えた(⌒▽⌒)
何だか春が来たようだ。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

うそでしょう?

凄い降りましたね…

うれしいねす♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/03/28(火) 15:36 [編集]

今年はよく降りますね〜。
いつもと違うお庭の景色に
はしゃいじゃって楽しそう^^
かえ [URL] 2017/03/28(火) 19:58 [編集]

やっぱりそちらも降ったんですね。
3月も末だというのに
地球が悲鳴を上げてるんでしょうかねぇ。
華&あず [URL] 2017/03/28(火) 20:53 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
たったの10数キロ離れた所で
うそっ(o_o)と、雪が降っていないんでビックリでした。
お天気って、面白いですね。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/28(火) 23:01 [編集]

かえさん〜!!
11月から、今日かい!( ̄◇ ̄;)
って思いました。
なんだか妙なお天気ですね〜。。。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/28(火) 23:02 [編集]

華&あずさん〜!!
今日、仕事先で「温暖化」の説明を外人さんにきかれ、
排ガス、汚い水で暑い!!みたいな変な説明をしたら、
「オウ!グローバルウォームね!(gloval warm)」
「最近、変ね〜〜、おかしいね〜〜。」と逆に教えてもらいました( ̄▽ ̄;)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/28(火) 23:11 [編集]

こんなに積もったのですか~
暖かいはずの千葉に・・・・・
このあたりは 全然でしたが・・・
思いがけず 雪遊びできましたね
りふぉんママ [URL] 2017/03/29(水) 08:53 [編集]

りふぉんママ〜!!
天気予報は全く言っていなかったので、
ビックリでした。
スタットレスを前日に脱いだ人もいました(T_T)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/30(木) 05:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.