シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/31
パリパリ


あっ!!
パリパリいい音がすると思ったら!
植木鉢の葉ボタンを引っこ抜いて食べている!!(o_o)
201704010640281c9.jpg






植木鉢を見に行くと!
(@_@)あれ!?
一瞬ベラは躊躇したが、伝助まで!!鉢からじか食い(@_@)
201704010642067e7.jpg





あーーー少食のローラまできた!
20170401064208ead.jpg




もう、夢中でパリパリカリカリ食べている!
ものすごいいい音。
恐るべし。連鎖反応。
20170401064210226.jpg






終わりの頃の葉ボタンとはいえ、、、
圧倒され、怒れもしない私だった。
20170401064208fea.jpg



母が夜中転び、午前の休みを急遽もらい病院へ。
何ともなくてよかったが、優しくない娘は厳しい言葉かけ涙ながしたと思う。反省。

メールはこういう時に便利。
夜になりつとめて優しい文面で具合をきく。
そしてダーや長男次男三男にも伝えると、皆がメールをした。
今度は嬉しい涙をこぼしたらしい(笑)


職場では年末からの話し合い。
やっと終結を迎えた。
こちらの意向の予算が通り、勝利の内容。
プロジェクトへのモチベーションもあがりやりやすくなった(^-^)
皆で仲良く、健康に気をつけて頑張ろう♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

あわれ・・・・葉ボタン
畑を作って キャベツでも植えてみたら?
雑草を食べてくれるといいですよね~~
うちは 何も食べませんわ
つまらん
りふぉんママ [URL] 2017/04/01(土) 21:05 [編集]

あらら…

良く引っこ抜いててきたね?

美味しかったの?

病院、大変でしたね…

何でも無くて良かったです!
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/02(日) 07:49 [編集]

りふぉんママ〜!!
植木鉢から抜いたり、じかぐいするなんて( ̄▽ ̄;)
キャベツ畑なんてあったらむざんに食い散らかすのでしょう。。。
イチゴとかでも食べてしまうかしら。。。(・・?)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/02(日) 17:12 [編集]

お母さんお大事にして下さい。
親子だから
ついついということがありますね。
きっと分かってくれてますよ。
なにもかも。
華&あず [URL] 2017/04/02(日) 21:07 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
親にはいつまでも長生きしてもらいたいものです。
ひなちゃんママの親孝行ぶりに
いつも脱帽です。
私も親孝行しないとですo(^▽^)o
伝助&ローラ [URL] 2017/04/03(月) 06:10 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
とても心に響くお言葉です。
母にきつく言ってしまうなんて。。
甘えている証拠ですよね。
長生きして欲しいです。
生きているうちに親孝行しないとですヽ(;▽;)ノ
伝助&ローラ [URL] 2017/04/03(月) 06:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.