シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03/26
卒業おめでとう!

卒業おめでとう〜!!

それぞれの高校で野球を頑張り、
みんなの進路が決まり、
少年野球仲間の懐かしい面々が集まった。
オークラ千葉ホテルレストラン
料理長は野球仲間のパパさんでもある♪すごいひとなんだよ。
今までの数えきれない宴の際には
ものすごいサービスをいただいている。こんなすごいひとに!!
私の中華好きの原点はここから始まっていたのだと最近気づいた。遅い!!
20170327064106cf0.png
この日も雨だというのに人気で混雑している。
奥の良い席を予約、ビュッフェなのに前菜とスープをサービスしてくださった。

私達は努力家だから、何回も何回も食材を運んで食べた(笑)
お腹ははち切れそうになったけれどデザートも何回も運んで食べた。

ローストビーフを外人兄さんに「1枚ですか?2枚ですか?柔らかいですよ。」
なんて切ってもらってうっとり。
「おい!〇〇!そこを5枚!!」と言ってみな。とか。
「はい、残念!外人だから〇〇じゃ無理!」とか(笑)

わらび餅をちょっと間違えて皆がとる中皿ごと持ってきてしまい、
馬鹿にされ大笑いされる。
幼稚園児をつれていき、もっと大きな皿ごと持って行かせようとしたり。

危ないくらいにそーーっとふざけた。

笑いのたえない、本当に楽しい美味しいひと時だった。





ママ、いつになく上機嫌。よかったわねbyローラ
20170327065600b63.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

巣立ちと出会いの季節。
それぞれの宴が
ひとつの区切りになって
またスタート。
皆んなガンバレ^_^
華&あず [URL] 2017/03/27(月) 07:49 [編集]

本当に努力家でございますね
そういう意味では 私も ものすごく努力家です
いいです、いいです
どんなことにも一生懸命、ママさん 尊敬します
りふぉんママ [URL] 2017/03/27(月) 09:56 [編集]

華&あずさん〜!!
そこです。
はい(⌒▽⌒)
皆んな頑張れ!って。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/27(月) 22:42 [編集]

りふぉんママ〜!!
ええ!そういう事だけには頑張りやです(≧∇≦)
きっと何らかの成果になるはず!
と食べ続けましたが。。。どんな成果でしょ?(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/28(火) 03:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.