シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/25
最低の失敗

こんな時、いつも慰めてくれるこの子達(T_T)
2017032606420458f.jpg
三男が高校卒業。

兄貴たちの代から野球野球だったので
家族旅行なんて皆無に等しい。
小さい頃からキャンプにスキー旅行三昧だった兄貴達の
「◯◯(三男)、旅行とか行けてなくて可哀想じゃね?」と言った言葉が忘れられない。







201703260759208dd.jpg

よし、今しかない!
子連れで旅行なんて、海外しかないだろう!
と、1月に、奮発して高い時期にハワイ旅行予約。
2月になり、4月から価格設定変更のお知らせ。
かなりの料金アップでビックリ。
そして知人にきいた旅行会社に変更し、
すでに予約いっぱい時期だが、
やっとのことで予約し直した2月。

学生証なくした未成年のパスポート申請に手こずり何度も旅券会社往復。
そんな苦労もなんのその。楽しく旅行計画。
ワイファイルータやレンタカーの手配。
スカイダイビング、しようかしまいか!
動画みたりブログみたり、ワクワクして計画していた。

そして昨日、さぁ、旅費を全額納めよう!と日程最終確認。
3泊5日のはずが4泊6日。
え!!なんと!
日本到着と思っていた日がハワイ出発日だった((((;゚Д゚)))))))


休みの都合はつくはずもなく。
もちろん変更しての予約取り直しは不可能。
多額のキャンセル料発生。

本当に私はバカバカバカバカアホ




こういう時って、重なるんだ。
なんとかの法則。そうマーフィー。
仕事でもどんより。
きっと昨日の旅行の件を引きずっているのだと思ったが、
1人勤務の今日の夕方、
ボスがお土産持ってきてくれた時のあの救われた感!
あー知らず知らずに、仕事の難題でストレスとダメージを抱えていたんだぁってわかった。


まぁ、仕事のハプニングと旅行のミステイクは全く関連はないけれどさ







201703260759201dd.jpg

こんな記事をきっと来年は笑って読み返し、
再度、素晴らしい旅行計画を立てていることを祈って。


さてさて。今回はどうしよう。
「俺、留守番にする〜。」とすでに三男

落ちている暇はない。
急いで予定変更、近場にするかぁ。。。
予約とれるかなぁ、頑張ろう。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

・・・・・・・・・ありゃ~~~・・・・・・・・・
ママさんともあろう方が・・・・
でも、なんかわかります
お忙しいからね~
私も チケットに日程を間違えていたりとか、ありますよ
さ~~、気を取り直して また計画たてましょうよ。
慰めにもならないけど 旅行って 計画中が一番楽しい
りふぉんママ [URL] 2017/03/26(日) 09:11 [編集]

初めてなのか?久しぶりなのか??よくわからないコメがこんな時で申し訳ないです。

こりゃあ大変だと思って・・・・

重いねえ最後の最後に・・・これで済んだから、次はだいじょうぶ!
どらこ [URL] 2017/03/26(日) 23:27 [編集]

こんばんわ

旅行良いですね頑張って良い所を探し出してくださいね^^

じぃじ~の所は子供が二人いて
小学1年から野球を二人ともしてて
旅行なんてまったく行けませんでしたww^^:
小学校1年~高校3年まで毎日練習でしたよ・・

@X1親子3人暮らしだったから野球には感謝していますよ^^
善じぃじ~ [URL] 2017/03/27(月) 01:20 [編集]

りふぉんママ〜!!
何ともお優しい言葉をありがとうございます。
私は詰めが甘く間抜けな所があるのです。
2年前に、家族会で
カメラのメモリカード忘れたりしましたでしょ( ̄▽ ̄;)
新しい計画、頑張りま〜す!!
伝助&ローラ [URL] 2017/03/27(月) 05:36 [編集]

どらこさn〜!!
お久しぶりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも訪問いただきありがとうございます。
こんなときだからこそのコメント嬉しいです( T_T)\
次こそは!(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/27(月) 05:39 [編集]

善じいじさん〜!!
そうなんですよねーー!
うちもそんな感じです。
長男次男が低学年の時までの旅行です。
ずーーっと野球とともに歩んでこれて。感謝です。
うちのなんて、きっとおじいちゃんになっても野球場に赴いていると思います(笑)
きっと私が家族旅行に行きたいのですね(*≧∀≦*)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/27(月) 05:45 [編集]

あ〜あ。
掛ける言葉も見当たりません。
旅行を強行しないところに
責任感の強さを感じます(^^;;
華&あず [URL] 2017/03/27(月) 07:55 [編集]

華&あずさん〜!!
ですよね(T ^ T)
情けないったらありゃしないです。
この失敗が主人や息子だったら、
きっとすごく冷たくなじっていたかもです(笑)
もちろん私は休みを強硬にとろうと思いましたよ♪
伝助&ローラ [URL] 2017/03/27(月) 22:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.