シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
03/17
あかり
近所のポニー!!
にんじん🥕好物〜!!まことにのどか〜!!
20170318072836f3d.jpg







この花壇の脇に置く垣根をつくろう。
白い木にみたてて、木肌と年輪を彫って描こう。
なんて、イメージして。
ホントに久しぶり(2か月ぶりくらい?)に陶芸に参加できた。
20170318072840758.jpg





やっぱり、とても楽しい。
久しぶりにお会いした仲間の先輩方にもお声をかけていただき
仕事しているんだから無理しないでと、
4月からの計画をおききし、元気をもらう。

今年の文化祭のテーマは「あかり」だよ~~。


垣根を作りながら、年輪や、木肌の彫り方をおうかがいすると、
「来客のときは、蓋つきにして窓開けて、中にあかりをともせば?」
「どんぐりの実や葉をつければ?」
「ろくろ回して丸く年輪つけるといいよ。」
などなどたくさんのアイデアを、いただき嬉しくなる。
201703180728386f3.png




そんなんで、こんな感じになりました〜!
何色の釉薬つけよう?
まだ、この3倍は作るから、いろいろ変えていこう。
中の明かりをどうつけようかなぁ。ツリーの点滅灯をつなげていれるか?
ソーラーやLED、どんな風にしましょ♪
20170318072838f60.jpg
楽しみだ♪





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

こんばんわ^^

凄いですね
自作でも作れるものなんですね
楽しみにつづきを待ったます^^
善じぃじ~ [URL] 2017/03/19(日) 00:45 [編集]

善じぃじ〜さん〜!!
いやいや、善じぃじ〜さんの庭作りのプロの手さばきにいつも感心しています(^-^)
陶芸なのでかなり時間が経過すると思いますがどうぞ見守ってください。
そもそも、生活に使用する器を作るのが陶器ですが、庭のものをなんて勿体ないという方も(^^;)
でも、考えてみれば毎日眺めて1番元気がでるので。ありかなと。頑張ります(≧∇≦)


伝助&ローラ [URL] 2017/03/19(日) 07:30 [編集]

春めいてくると
心も身体も動くのですね(*^-^)
出来上がりが
想像力の乏しいボクにはさっぱり。
だから余計に楽しみにしていますね(^^♪
華&あず [URL] 2017/03/19(日) 16:58 [編集]

華&あずさん〜!!
心も身体も軽やかに。
いいですね。
そうありたいです。
春はそんな季節です╰(*´︶`*)╯♡
伝助&ローラ [URL] 2017/03/20(月) 05:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.