シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03/19
散歩
林道の散歩道がなくなった今、
お気に入り散歩コースは。



この広ーーいパチンコ屋さんの駐車場を通って。
20170318063613b8c.jpg





この先にあるのはテニスコート。
珍しい、今日は子どものテニス教室をやっている。
201703180636147d6.jpg






いつもは高齢とお見受けする方々が、テニスをこぞってしている。
それこそ、スパーン!!なんて快音を響かせ、
いい動きで楽しそうにプレイする様はとても元気をもらう。
20170318063615a4a.jpg





そこから数分歩くと、この先は中学野球シニア球場。
20170318063616792.jpg






カキーン!カキーン!とか
子どもらの掛け声が響き。
こちらも元気をもらう。
20170318063618804.jpg

最近の、お気に入り散歩道♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

グランド近くを歩くと
思わず
立ち止まってしまいます。
小さい頃の子供の姿が
重なります。
華&あず [URL] 2017/03/21(火) 07:34 [編集]

3匹連れて えらいなあ~~
ほんと りふぉんだけでも オタオタするのに。
ワンズも きちんと歩くんですね~~
りふぉんママ [URL] 2017/03/21(火) 08:57 [編集]

いいお散歩コースですね…

みんなのワイワイしてる声が聞こえるところがいいのね(笑)

仲良く3頭で楽しいお散歩だね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/03/21(火) 10:44 [編集]

華&あずさん〜!!
本当にそんな感じです(^-^)
ついこの間まで応援に夢中だったのに
もうすでに懐かしい。
不思議です。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/22(水) 01:32 [編集]

りふぉんママ〜!!
きちんと階段はリードを引っ張らず、
危険を回避して歩く。
そんなりふぉんあんちゃんは立派です。
あっそういえば階段の散歩、ベラはしていない!!(o_o)
やってみましょう。

伝助&ローラ [URL] 2017/03/22(水) 01:54 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ありがとうございます(^-^)
人の集まりも、1人で眺めるのは恥ずかしいけれど
ワンズと一緒なら、見学できちゃいます。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/22(水) 02:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.