シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03/13
トマト会
久しぶりのトマト会。
20170314080205b8b.jpg





やっぱりいい!!このワイワイと飯炊きをする感じ。
たくさんの笑い声がどこからともなくきこえ、
時折、先生の「それは捨ててはダメ〜!!」ってなお叱りの声も響く。
201703130703340b5.jpg





本日は満開の桜と梅の花の絵巻き寿司と桜餅。
201703130703368b1.jpg






焼き目をつけたらジプロックに入れ
58度のお湯につけるだけの簡単ローストビーフ!
クレソンは抗菌作用もあるので一緒に食べてね〜!と先生。
ビタミンの王様なのは知っていたが!ヘェ〜
20170313070336217.jpg





A1cが下がったと聞き、友人からカスピ海のたねをもらう。
じゃあとばかりに居合わせた先生特製の柚子ジャムをもらう♪
今日から私もカスピ海仲間╰(*´︶`*)╯♡
20170313070334415.jpg
また会う日までツルツルになって痩せているはずの巻でした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいなぁ!

みんなでワイワイガヤガヤしながら、美味しい物作り♪

可愛く巻物出来ましたね!

伝助ママさん、ヨーグルト作り始めたの?

我が家も、りふぉんママさんから頂いた種菌で作ってるよ(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/03/14(火) 08:50 [編集]

美味しそうだし、きれい
飾り寿司なんて できないわぁ~
りふぉんママ [URL] 2017/03/14(火) 09:10 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
そうでしたよね( ◠‿◠ )
カスピ海のたねをまたりふぉんママに
お分けするのかな?
留守を守ってあげたのですかね!名案です!!
伝助&ローラ [URL] 2017/03/15(水) 06:21 [編集]

りふぉんママ〜!!
これは小学5年生にも教える
とても簡単な巻物です( ◠‿◠ )
紅しょうががきいて美味しいです。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/15(水) 06:25 [編集]

思わず生唾ゴックン(笑)
桜餅なんて
もう大好物です(^^♪
華&あず [URL] 2017/03/15(水) 09:47 [編集]

華&あずさん〜!!
さすが日本人です!
和菓子で1番に食されているのは桜餅らしいです。
美味しい!
しかも簡単にお安く作れます(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/15(水) 19:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.