シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/06
なぜ?


こうやってベラはベッドに居座ろうとする。
伝助やローラは私と一緒に一目散に部屋を出ようとするのに。

なぜだろう?
20170306202609a34.jpg
思わず吹き出してしまう。
そしていつも、数歩戻り、来なさいとお尻を押す。






こちらはヘルパーさんの嬉しいイタズラ。
訪問先で利用者さんと一緒に拾ったどんぐりが、こんな風になっていた。
2017030220402558d.jpg
手づくりの箱も。絵も。こういった工夫はとても心をなごませてくれる♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ベラちゃん、お布団大好き?

ひなちゃんママも大好きだよ(^_^)v

ぬくぬくだから出たくないね(笑)

分かるよ(*^O^*)
ひなちゃんママ [URL] 2017/03/07(火) 11:22 [編集]

ママさんに 特別にしてもらいたいからですよ・・・・
そのままにして 行ってしまわないママさんだから ベラちゃんは 学習したね
りふぉんママ [URL] 2017/03/08(水) 01:15 [編集]

ベラちゃんは
間違いなく居心地がいいので
出たくないのでしょうね^ ^
どんぐりがあったかく
生まれ変わりましたね。
華&あず [URL] 2017/03/09(木) 07:38 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
お布団、そういえば私も大好きです。
ひなちゃんママのおかげで、
先日のドラマで目標を「お布団の中で暮らすこと。」
とかって言うセリフ思い出しました(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/09(木) 17:34 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやに感動しました。
そっかぁ!!
自分だけ私にお尻トンされるの嬉しいのですね!
そういえば、部屋を出だけ途端、
ローラに何をグズグズしているのと、よく怒られています(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/09(木) 17:38 [編集]

華&あずさん〜!!
本当、甘えん坊です。
1番寒がりのローラがすぐにベッドから出て
着いてくるのに~_~;
こんなベラに、誰がした(笑)

どんぐり。私もこんなちょっとした
心使いができるようになりたいです。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/09(木) 17:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.