シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
03/01
遊んでみた
思いのまま、写真を綺麗に撮られている皆さんのブログをみるのはとっても楽しい。

LuLUさんから始まりsakura♡latteフォトブログをみるのも楽しくなった。


宝のもちぐされのデジカメや望遠レンズ、どうしましょうね。。。
でもiPhoneでマクロや光の調整などうまくできないかしら?なんてぐぐると。
今まで知らなかったたくさんの方法やアプリが出てくる(◎до;)すごい!!
夜景の撮り方までのっている。



これなんか暗闇で撮った。
口元にAFロックをかけただけで、こんなに鮮明になる。
201702270738171f6.jpg






こちらの暗闇フォト。ローラのお顔が左に寄っていてもAFロックをかけただけでピンボケなし。
20170227073818295.jpg





マクロにも使える♪
20170227073837d00.jpg
本日は楽しく遊んでみた(*^ヮ^*)




先生の花器にも、家の植木の木や花を切って生けてみた。
足元が出ていなくて、ダメだ~~。
またトライしよう。
20170227073820309.jpg
20170302083538d3b.jpg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

本当に皆さん、写真のとり方が素敵ですよね!

みんな上手!

伝助ママさん、お花可愛いね(^ω^)

めっちゃ素敵よ(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/03/02(木) 12:51 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ひなちゃんママも!
素敵なフォトでいつも楽しませてもらってますよ(≧∇≦)
アイファンでもこんなに使い方あるんだΣ੧(❛□❛✿)って
びっくりしました。
伝助&ローラ [URL] 2017/03/02(木) 20:26 [編集]

デジカメの出番がなくなりました。
なんだか スマホで撮ったほうがきれいなんですもん。
でも 講座の資料様には デジカメで撮らないとな~~と
面倒だけど 両方使いです
りふぉんママ [URL] 2017/03/02(木) 23:48 [編集]

りふぉんママ〜!!
なるほど〜
講座資料様はそれはそれは大画面にしますものね。
野球観戦しなくたった今、
メッキリデジカメの出番なくなりました~_~;
伝助&ローラ [URL] 2017/03/03(金) 05:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.