シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03/04
意外
昨夜は緊急訪問はないと勝手に思い、
電話当番だけど久しぶりに夜ふかし。
3時くらいに寝ようと思ったら見事に緊急訪問がはいった💧

体調の急変は仕方ない事だが。
この仕事で1番考えさせられる、驚くこと。

何でも1人でやってきた方が情報過多でパニックをおこしたり。など。。。

人の意外な心情や行動である。

20170305065037920.jpg


昨夜は、大丈夫だからと、周りもご本人も言っていた方。

もちろん、大丈夫なんて、とんでもなく、
恐怖と闘っていたのだ。

(呼んじゃって)ごめんね。ごめんね。と。
手を握りながら話しをし、すぐに落ち着く。

帰るときに、布団の脇から無言で手を出してくる。
「ん?」ときくと、
「あくしゅ。。」と。
何だか、切なくなった。

人間は強いようで弱い、弱いようで強いものだ。




そんなこんなで殆ど寝ておらずだが、脳はドーパミンあがった状態。
夜勤明けでハイテンション状態の若〜〜い頃を思い出した。

サイクリングでイオンに行って所用を達し昼寝でもしよう。
野球と思っていたダーも一緒にくることになった。
自転車こいで運動したいらしい。
帰りに床屋に寄って同窓会なんですと。

私は電動だから、好きな道を、思いっきり遠回りして案内したわ♪♪

201703050650359d1.png

いけ好かない私は、麻婆豆腐でその店の良し悪しをきめる。
意外にも美味しく絶叫(≧∇≦)
パンチのある味の麻婆ちゃんとレバニラと餃子、
スープと冷奴がサッパリして、値段も安く大満足!!

201703022040276ec.jpg

結局、夜まで寝ずに過ごしてしまったが、今夜はよ〜〜く眠れそうだ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

なんでも100%大丈夫なんてありませんしね。
でも大変でしたね。
お疲れが出ませんように。
華&あず [URL] 2017/03/05(日) 18:08 [編集]

大変な1日でしたが エネルギッシュ
聞いてるだけで 疲れそうですが~~
ご無理なさらぬよう
栄養はとったから あとは睡眠ですね
りふぉんママ [URL] 2017/03/06(月) 00:56 [編集]

華&あずさん〜!!
夜ふかしした罰です(^^;)
今日は月曜日だというのに
なんだか金曜日のような感覚で。
はっと我に返ること数度あり。
年にはかないません。
反省。、頑張ります!!
伝助&ローラ [URL] 2017/03/06(月) 19:56 [編集]

りふぉんママ〜!!
ありがとうございます(o^^o)
いつもりふぉんママには元気いただいております♪
沢山眠れました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/06(月) 20:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.