シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02/26
食べたな?

日向ぼっこ。。なごむねぇ。。
201702270814426bb.jpg




多肉植物のこの鉢。
どんどん増えて楽しい。
2017022708144360b.jpg





自然に葉が落ちて、こうやって新芽を出す♪
2017022708112901b.jpg





あまり水をやらず、いわゆる“イジメる”と再生すると聞いた事がある。
なんか、妙に感心した。
正のストレスって好きな言葉だけれどそれに通じるなって。
20170227081320ce6.jpg





こっちでもと落ちた葉を置いて置いたはずが……!ないっ!
20170227081128a1e.jpg
ベラという恐ろしい動物のイジメを受けたらしい💦



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ふふふ・・・やりましたか
美味しかったかな
「あらやだ・・・」と思ってたりして
りふぉんママ [URL] 2017/02/28(火) 03:31 [編集]

りふぉんママ〜!!
「あらやだ、、おいし!」だと思いますよ。
観葉植物の葉をたくさん食べられた事を、
思い出しました。
あれはなんの葉だったか?ローラだったか?( ̄◇ ̄;)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/28(火) 05:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.