シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
02/25
ハイビスカス🌺
久しぶりに穏やかに晴れた。

去年は、いっとき虫が発生して枯れそうになった。

葉っぱもまだまだ貧弱だし、時期外れだけれど、
一輪のハイビスカス🌺が年越えして咲いた╰(*´︶`*)╯♡
もっともっと元気になぁれ!
20170225110625b4b.jpg






ローラやベラは私が寝るまで、三男の部屋で寝ているが。

伝助だけは夜遅くまで下で待っている。
たまに動くと『もう寝る?♪』とばかりにこちらをうかがう。
一頭だけで待っている姿は妙に可愛い→親バカ。
20170225110626349.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

かわいい、
伝助兄さんは 気を使うのね
男はそうかのかもね・・・・
うちの男は 全然、だけど
りふぉんママ [URL] 2017/02/25(土) 23:43 [編集]

こんにちは。
伝助くん待っていてくれるんですね^^
ちょっと眠そうな表情がかわいいです♪
かえ [URL] 2017/02/26(日) 17:39 [編集]

きっと下で寝ながら
ご主人様を守っているのでしょうね。
健気だぁ~(*^^*)
たまりませんね。
華&あず [URL] 2017/02/26(日) 19:32 [編集]

我が家もハイビスカスは虫が付いて、でもグングン延びて150㌢まで延びて、そのうち枯れてしまった(涙)

伝助ママさん頑張って育ててね!

楽しみにしてます!

気持ち良さそうに、マッタリ!

ひなちゃんママ [URL] 2017/02/26(日) 21:05 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんあんちゃんはいつもママファーストですから(⌒▽⌒)
羨ましいです。
ママファーストなんて!
ワンズも人間もうちではありえません(笑)
上へ行っても三男部屋の部屋しか寝るところがないので下にいるのでしょう。
可愛いですけど~_~;
伝助&ローラ [URL] 2017/02/27(月) 06:25 [編集]

かえさん〜!!
待っているんだか?
上の三男の部屋が嫌なのか(笑)
後者でも親バカは可愛くて仕方ないです(^◇^)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/27(月) 07:17 [編集]

華&あずさん〜!!
まだ2頭までは主人が部屋をあけていたので
私なぞ待たずにさっさと上へ行ってましたがね~_~;
こんな風に待たれると、はいはい寝ましょうね。
ってな、具合になります(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/27(月) 07:21 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
え〜!!Σ(゚д゚lll)
150センチですか?
すごいですね〜!
見てみたかったです(^◇^)そのハイビスカス。
伝助&ローラ [URL] 2017/02/27(月) 07:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.