シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02/21
ハクビシンが出た!

隣の事務所でパソコンの操作を教わっていた。
4人でワイワイ。

だいたいセルの結合嫌い!
文書作りはワード派?エクセル派?え〜!?うそー!
とかってかなり威張りながら←教えてもらっているという態度ではない(笑)

と、なにやらフロントが騒がしい。

かけつけると自動ドアのうえの小さな穴からシマシマの尻尾が 💦
ハクビシンなんだって!!
そして屋根裏に入っていった。
20170222061611a2d.png






それからはガヤガヤと駆除が始まる。

得体の知れない害獣、ハクビシンを駆除する様は頼もしい。
君達、さっきまで大威張りしていて悪かった(笑)
20170222034319950.jpg






やっと出てきた!!
201702220343212d6.jpg







ばいはぁい!もう来るなよ〜〜!
家を壊すという害獣だが、一目散に逃げる様は可愛い。
20170222034603df5.png







あたくしなら、瞬時に追い出してますことよ!!! byローラ
20170222034704490.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

我が家の隣の家の屋根にも ハクビシンらしき糞があって、けっこういるみたいですよ
屋根裏とかに入ると 厄介ですよね
りふぉんママ [URL] 2017/02/23(木) 00:06 [編集]

りふぉんママ〜!!
えΣ(゚д゚lll)ハクビシンなんて聞いたこともなく
こんな田舎の害獣だと思っていました。
りふぉんママの住む都会でも?驚きました。
伝助&ローラ [URL] 2017/02/23(木) 06:21 [編集]

かといって
ハクビシン駆除係に
ローラちゃん雇うわけにもねぇ(^^;)
華&あず [URL] 2017/02/23(木) 07:30 [編集]

華&あずさん〜!!
あはは(≧∇≦)
できれば仕事にもワンズ連れで参れれば(笑)
ローラ出動です!!!
伝助&ローラ [URL] 2017/02/23(木) 19:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.