シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/14
お祈り。
1歳5か月のローラ。
すさまじい、破壊力。
小さな怪獣だ。
DSCF1329 (400x225)

目の前に、破壊しそうなものを置き放しの人間が悪い。と考え直した。



しかし、1歳を機にいたずらが減った。

やっぱり1歳すぎるとちがうなぁ~~と、
出しっぱなしの、多少のものがあろうと、破壊しなくなった。

それが、最近、久しぶりに以前の様ないたずらを、し始めた。

DSCF1360 (400x225)
DSCF1373 (400x225)

あ、あたしじゃぁありません!なんて顔してもダメよ~~!!
DSCF1389 (400x225)

どうしたのでしょう?

①大好きなパパが単身赴任になったから?

②春休みで日中、誰かがいることが多かったが、それも終わり。
 そういえば誰もいない時間が急に増えた。だから?

③もうすぐ発情期?

う~~ん。わからん。

神様、どうかいい子になりますよう・・・。
DSCF0914 (400x225)


と、自らお祈りするローラでした。


DSCF1361 (400x270)

う~~ん。がんばれよ。と達観する伝助。おまけ。

励みになるのでクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
いたずらではなく・・・お手伝いじゃない?
りふぉんも 半年くらいは 新聞に入っている広告をびりびりにするのが日課だったけど~~
あとは 1歳まで 毎日のように スペアリブをかじらせてました。

ま、そのうち やらなくなりますよ。
かわいい、かわいい
りふぉんママ [URL] 2014/04/15(火) 10:35 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!!
思わず大笑い。
嬉しくなりました。
あざっす!
そうですよね。なにかかじらせときます!!(笑)
maakaata [URL] 2014/04/15(火) 22:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.