シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/18
大人になったローラ
ro-ra2.jpg
ローラ、ブリーダー親分のところに1週間お泊りして、
なぁんかかわったなって思う。

「おとなになったよね。」とパパ。

ビビビ!まさしくそう!

なんか落ち着いたっていうか。
分別がついた感がある。

①伝助が私の膝にのっていると、伝助の足にかみつく。
 ジャンプジャンプして、どこから声をだしている?ってな声をだしながら、かむ。
 伝助の居場所にむりやり入り込もうとした。
 しかし…。そんな事がなくなった。
 他の場所を探す。
 伝助が席をはずすとササッとちゃっかりそこへ入り込む。という感じ。
②食事を良く食べるようになった。
③我慢がきくようになった。
「待て」のコマンドにソワソワしながら待つではなく、
 落ち着いてまっているようになった。
 ほんのちょぴっとだけど。ははは。
 
う~~ん。
やっぱりかわった。
親分家族の元の集団生活でたくさん学んできたんだろうな。

sherry (500x375)


左から、まめちゃん、マカロン様、ローラ、モカ様、コティちゃん、ライミ様。かな。
おっと、手前にみえるはロッキーパパ?

これで1か月たってもとのローラに戻ったら、完璧しつけがとわれるなぁ。
えへへ。気をつけよっと。

ご面倒でもクリックお願いしまぁ~~す!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.