シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/28
新体制
久しぶりにでかい女と飲み飲み♪

ここの所忙しく、ややへこみぎみだったが、
これを励みに!楽しみに頑張っていたところがある←まじ

楽しみにしていたのに、当日まで何もきめていないという計画性のなさ
待ち合わせの30分前に、どこ行く~~?どこに行きたい〜〜?
ってな感じで電話で打ち合わせ。

歩きながら思い出した。あっ!明日は肉嫌いの草食系の友人たちと会うんだ!

途端に「肉!肉食いたい!!食べたい!!」と叫び決めた次第。
そう、肉食系の私。
2017022106514399c.jpg






焼肉屋さんで飲むって、まだ2回目だけれど。
平日だからか?
焼肉屋さんも、意外と2人とか小人数が多いんだぁって気づいた。

肉の焼きかたに文句つけたり、取り合いしたりして。

たくさん話して。

元気でた〜〜!! 愛してるよーでかい女
201702220343201f5.jpg






次の日は病院とショッピングとオイスターバー。
20170221065120192.jpg





牡蠣のブイヨン、生、焼、蒸し、グラタンやパスタの牡蠣パレード。
平日ランチだというのに満席待ち人あり。
若い方から、高齢のかたまで←カウンターに1人で座っている姿なんて粋である。
20170222042919391.jpg
肉食系だけと。。。
やっぱり魚介もいいね(笑)





勝手にせい!! by伝助
2017022106495029d.jpg

仕事で初めての試みの新体制が始まる。
皆のモチベーションと事業所の繁栄につながりますよう!!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

日本の焼肉、食べたい
昨日は リブステーキを買ってきて焼きました。
美味しかったけど 日本のあの 香ばしい焼肉、帰ったら行くぞっ
りふぉんママ [URL] 2017/03/01(水) 01:25 [編集]

焼肉でも魚介でも
一切文句ありませんから
お供したいものです^ ^
新体制、そういう時期ですね。
うまくいきますように。
華&あず [URL] 2017/03/01(水) 07:25 [編集]

りふぉんママ〜!!
実は私、断然ステーキ派。
私以外の家族は焼肉派。
さびし〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でもりふぉんママみたいに美味しく焼けたら喜ぶかな(^^;)
伝助&ローラ [URL] 2017/03/02(木) 03:06 [編集]

華&あずさん〜!!
新体制にまで励ましのお言葉頂戴しありがとうございます。
本当、元気でます(⌒▽⌒)
事業所始まって以来、初めて 常勤をひとり増やします。
頑張ります。

伝助&ローラ [URL] 2017/03/02(木) 06:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.