シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/12
ローラに入れ替わってる

「俺はさぁ、伝君にだけは甘いんだよね〜〜。」なんて
平気でのたまい抱っこするダー。

1番一緒に長く生きてきたから。らしいけど。

私には男同士という連帯感に違いない。といつも思う
201702121612472b0.jpg






でもさ、TVに夢中で、きっと気づいていないよ。
ローラに入れ替わった事
20170212161248457.jpg





足ダラーンのローラに(笑)
絶対に気づいていない。
2017021216124944a.jpg






伝助は私の所だし♪
20170212161250c49.jpg







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
ワンちゃん用のお家が🏠あるんです^_^
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
関連記事
コメント

残念なパパさん(^^;)
でも、誰であろうが
膝に乗ってくれたら大歓迎でしょう(^^)
華&あず [URL] 2017/02/13(月) 07:27 [編集]

わはは・・・・パパさん、笑える
でも  そこがママさんに変わったら どうだろ?ふふふ
りふぉんママ [URL] 2017/02/13(月) 09:05 [編集]

あらら…

入れ替わってるの、分からなかったの?

お膝の上はぬくぬくで気持ちいいね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/02/13(月) 10:04 [編集]

華&あずさん〜!!
残念ですが、なぜか幸せそうなダーです(≧∀≦)
ワンコにまつわるアホな話題をできるおかげで
私たち夫婦も仲良しな気がします。
子供らの事では、こうはいきませんでしたが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/13(月) 21:02 [編集]

りふぉんママ〜!!
げげっ!Σ(゚д゚lll)
するどいです!!!
さすがりふぉんママ!
私なら気づかないままで終わってます(笑)
あれ?なんでアンタここにいるの?ってな事が日常でしたσ^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/02/13(月) 21:05 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ぬくもりを求める甘えん坊なワンコたち。
その入れ替わりに気づかない人間。
笑えますよね(≧∀≦)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/13(月) 21:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.