シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
02/04
ピアノ
今回で44回目を迎えられる、
しかも全てお天気に恵まれ雨知らずという。

念願のコンサートにブリーダー親分と行ってきた。
ピアノと仲間たち
私達にとってはりふぉんママだけれど。

ここでは違う。
別人。
ピアニスト。

ただただすごいなぁって、
耳からも眼からも、肌からも感動が伝わってきた。

もちろん、音学の世界は全くといっていいほど何もわからないけれど。

そんな自分でも、感動し、楽しめた。
ありがとう。りふぉんママ。
2017020507175984a.jpg






この日はちょうどダーも芝公園で研修。
同じ電車で出発したが。
電車に乗ってから忘れ物に気づき、ひと駅戻り、
寝ていた三男に駅まで届けてもらうというアクシデントもあった。
もう、一緒になんてでかけない。と、密かに忘れ物をダーのせいにする。


山手でランチ。
元町を練り歩き。
201702050718014ea.png





この日は大きなイベント。
祝舞遊行
大混雑の中華街で飲茶。
お腹空いていないはずが、生2杯に大好きな麻婆豆腐に焼売に小籠包(笑)



横浜までシーバスで帰ろうと計画していたが、
最終に間に合わず、次回の楽しみに。
20170205071802c1b.png






楽しく幸せな1日でした。
201702050906407d6.jpg











励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!



関連記事
コメント

どうも ありがとうございました。
元町に春節の中華街、よかった。少し 付加価値でもつかないと 申し訳なくて・・・・
お天気もよく よかったです。
これに懲りず また 横浜遊びのついでに コンサートにもいらしてくださいな
りふぉんママ [URL] 2017/02/05(日) 15:53 [編集]

りふぉんママ〜!!
こちらの方がありがとうございました。
また参りたいです。
親分も!
うちのまで言ってました(笑)
今後も懲りずにお付き合いのほど
よろしくお願いします^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/02/05(日) 20:09 [編集]

伝助ママさん、りふぉんママさんのイベントに行かれたのですね(^ω^)

あらっ!

いいなぁ!

中華街は、めっちゃ混み混みでしたね…

いろいろ見れて良かったですね(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/02/05(日) 20:12 [編集]

りふぉんママさんの演奏会に行かれた?
ずるいなぁ(^。^;)
いや、うらやましい❨笑❩
素敵だったでしょうね。
ま、ボクも全く音楽は分かりませんが。
華&あず [URL] 2017/02/05(日) 20:13 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい!
とても感動しました。

コンサートで、ひなちゃんママですか?
と話しかけてしまうほど似ている方がいて、
ご迷惑かけちゃいました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/05(日) 20:16 [編集]

華&あずさん〜!!
はい!素晴らしかったです!!!
是非とも次回はコンサートに合わせて
関東にいらしてくださいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りふぉんママは、コンサートだけではもったいないと
横浜を楽しむよう勧めてくださいますが。
コンサートにいらっしゃるだけでゆっくり横浜はついてきます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/06(月) 05:59 [編集]

お久しぶりです。りふぉんママの演奏会行かれたんですねー。間際にりふぉんママにお聞きして、あー!行きたかった(笑)と。その日はジャック繋がりの初めてのパン教室に行ってました。
ジャックから世界は広がりますよねー。
らいと、検査で何もなければ13日に手術です(白内障)術後管理とか不安はありますがらいとも私も頑張ります!!
らいとママ [URL] 2017/02/06(月) 07:42 [編集]

こんばんは。
演奏会、いいですね^^
私は楽器は弾けないので演奏会ができるって
とても素晴らしいなと思います!
中華街に行くと美味しそうな物がいっぱいで
ついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)
かえ [URL] 2017/02/06(月) 18:37 [編集]

らいとママ〜!!
もう(´;ω;`)びっくりでしたよ。
りふぉんママや親分に聞いた日には!
白内障、よくわかってあげられましたね。。。
これを機に、より一層元気になって長い犬生を楽しめますよう^_^

元気になったら、絶対に遊びにいらしてね〜〜!!!
ワンコのご縁に感謝です(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/06(月) 19:27 [編集]

かえさん〜!!
そうですよね〜。
こうやって、楽器を弾いたり
かえさんのようにカメラで撮影して
表現できる事ってすごいなぁ〜!!って思います^_^羨ましいです。
伝助&ローラ [URL] 2017/02/06(月) 21:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.