シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
02/03
おたけび


さぁ〜!!
今夜はやったるで〜!!


毎年、豆まきはこの時とばかり、張り切ってシャウトする。
201702040517078fd.jpg
思えば20年あまり、色んなおたけびをあげてきた。

やはり3人の子供たちメインで
ケラケラ笑いながら元気に鬼退治をしてきた日々をたくさん思い出す。

今や、私1人で恥ずかしげもなく叫ぶ事が多くなった。

伝助たちだってこの時はなぜかおやつをばら撒かれるわけだから嬉しそうだ。

家にあった、すじことマグロといか、きゅうりにいんげんを巻き巻き。
おおよそすじこの味になってしまったが(笑)

席についた三男に、豆をわたし、
「さ、これからやる事やってくるから!」と告げ、
最上階にかけあがり、窓を開け、おっぱじめる!)^o^(


鬼はぁ、外!! 福はぁ内!!

気分爽快!
誘導成功(笑)久しぶりに三男の声も響いた(^○^)

20170204070103e18.jpg


恒例の豆まきでした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


関連記事
コメント

そちらも豆まきの豆は大豆でしょう?
後片付けは
伝助くん達がアイロボットのように
自動でお掃除されるのですか?(;^_^A
華&あず [URL] 2017/02/04(土) 10:50 [編集]

華&あずさん〜!!
えぇ、大豆ですから
よく飛んでよく転がります。
それこそいろんな所に散らばりますが
ダイソンよりは有能に素早く掃除してくれまず^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/02/05(日) 07:31 [編集]

ぶはは~~
うちも やりましたぜ
でも 私は 寒いので 一歩下がって
りふぉん? りふぉんは ハウスイン
豆は怖いそうです。
りふぉんママ [URL] 2017/02/05(日) 15:54 [編集]

りふぉんママ〜!!
ねっ(≧∀≦)
去年、隠れてましたよね。りふぉんあんちゃん。
穏やかな美しい音色しかないりふぉん家だから^_^
うちは大きな声には慣れっこです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/05(日) 20:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.