シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01/31
ちいばタイフーン


あらあら、パパにもたれかかって。
可愛いじゃないの(^。^)とカメラをかまえると。
20170201064715eed.jpg







なに食わぬ顔をして、ストンと入ってくるローラ^_^;
20170201064717511.jpg

母の「今日、ちまきもできたし、行こうかと思ってますが良いですか10時頃出るようです。」
との相変わらず誤字だらけのメールを昼休みに確認。
電車を使って1時間くらいの距離に住む母。

あらあら、また突然。
鍵もっているから家にいるかな?と電話をするとまだ自宅にいた。

仕事で私は不在と告げると、じゃぁいかないと。

三男はいるよと告げると、じゃぁ行くと。
伝助達に会いたいし。。。って。

一体、何したいの?(^◇^;)

まぁ、ゆっくりしなさいなと声をかけ、電話を切る。

仕事から帰ると、ものの数分で帰った。

相変わらず、伝助達に待てのコマンドもできず、グデグデに色々とご馳走をあげ。
「やっぱり猫が好き。昼寝しようとするとなめてくるんだもの。」とびっくり発言。

部屋の植木を日光に当てないとと勝手に動かしてあったり。
そのままだと、伝助たちが蹴飛ばすんだけどなぁ(笑)

ちいばと呼んでいる母タイフーンが通過していった。


大根を忘れていった母のメール。
「大根むだにしないでね、3日藻干せば切り干し大根ぬるよ。」
年に数回だが強烈なタイフーンであった。

伝助たち、ご苦労だった(笑)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


関連記事
コメント

いいなあ~~タイフ~~ン
うちにも 来てくれないかしら・・・・
なんでも 忘れて行って
誤字脱字も 得意ですよ~~

話せなくなって、会えなくなって 3年半
時々、会いたいな~と思う存在です
りふぉんママ [URL] 2017/02/01(水) 09:20 [編集]

いいね! いいね!

幸せだね(^_^)v

伝助ファミリーも幸せだね(^ω^)

みんな一緒だもんね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/02/01(水) 12:51 [編集]

楽しいタイフーンですね〜。
伝助くんたちもお相手大変かもしれませんがご馳走いろいろもらえたし、
まあいいかって思ってるかな(笑)
かえ [URL] 2017/02/01(水) 18:58 [編集]

りふぉんママ〜!!
もう3年半ですか。早いものですね。
りふぉんママのお父様お母様がでてくる記事は
大好きです。
お母様なんて今のりふぉんママを拝見していると
生き写しなのだろうなと思います。
偉大なるお母様。
いつもそばで見守ってくださっているのでしょうが。
お話ししたいですね。
伝助&ローラ [URL] 2017/02/02(木) 06:17 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
いつまでも一緒でいたいものです。
ひなちゃんママのように
もっとたくさん会って
親孝行しないとです^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/02/02(木) 06:20 [編集]

かえさん〜!!
伝助たち、きっと困惑していたと思います(笑)
不在中の様子は目に浮かびます(≧∀≦)

父似だとおもっていた私ですが
最近、ことごとくマイペースな所とか
いやだぁ似てるかも!って思っちゃいますε=┌(; ̄◇ ̄)┘
伝助&ローラ [URL] 2017/02/02(木) 06:26 [編集]

強烈なタイフーンでしたね。
でも被害もなく(^^;)
良かったです。
我が家にもそんな暴風雨なら
吹き荒れてほしいものですが
もう母はここまで来る元気はありません。
華&あず [URL] 2017/02/02(木) 07:51 [編集]

伝助&ローラ
はい。
被害はなくよかったです(笑)
そうですね。
みな、歳はとっていくものですね。
元気なうちにたくさん親孝行しないとといつも思い
反省する私です~_~;
伝助&ローラ [URL] 2017/02/03(金) 05:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.