シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
01/29
気分転換



おっ!昨日の暖かさで梅が開いたか?
家から数百メートルしか離れていない梅が三分咲き。

ねぇ、少しはこっち向いて〜!!
20170129210623e36.png
もしや家の梅も?っと帰って見たが固いつぼみのままだった(^◇^;)







さて一昨日は表参道でランチ。
こんなフレンチは初めて!
美味しく感動 (((o(*゚▽゚*)o)))眼からウロコ。
20170129210017bce.jpg






あっという間の3時間。
まさに至福の時。
20170129210018ece.jpg







デザートは第1弾がチコリのプリン。
第2弾は好きなものをチョイスだけれど、全種類いただいた(笑)
2017012921002058b.png
シェフがずっと見送ってくれた。
また、絶対にいきたいお店だ。






そして、三宅さんの10年前から始めたというジャズバンドへ。
たまたま私達が観ていた時の模様が朝のテレビに。左手前に映ってた(笑)
渡辺満里奈ちゃんもいた(^。^)
201701300557489d4.jpg






和蝋燭のイメージのスカイツリー。やっぱり地味だなぁ。
左の夜景の方が華やかねぇって話し、パチリ。
20170129210526864.png
何よりの気分転換、活力になりました(=´∀`)人(´∀`=)






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

なんだなんだ・・・・またまた 最高な1日じゃないですかぁ~
くぅ~~~いいなあ
ちっとも 楽しいことがないぞ、こっちは
わけてほしい~~っ
りふぉんママ [URL] 2017/01/30(月) 10:11 [編集]

だいぶ梅が咲いてきましたね!

今日は暖かいから咲くよ(^ω^)

伝助ママさん、美味しそうなランチ!

いっぱいお料理並び、羨ましいぞぉ!
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/30(月) 10:56 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんママは最高の今週末を迎えるために
1番大変な時ですよね(ᵔᴥᵔ)
応援しています!
伝助&ローラ [URL] 2017/01/31(火) 06:14 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
暖かくなったり寒くなったり。
でもお花たちが春の訪れを
1番に感じさせてくれますよね(ᵔᴥᵔ)♪♪
伝助&ローラ [URL] 2017/01/31(火) 06:16 [編集]

素敵な気分転換ですね。
うちのママさんには
黙っておこっと(^^;)
華&あず [URL] 2017/01/31(火) 07:29 [編集]

華&あずさん〜!!
よくおっしゃいます(⌒▽⌒)
ママさんはいつもご家族で贅沢な時を過ごされていますよ。
そうだ、うちのダーに華&あずさんblog拝読をすすめてみます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/02/01(水) 08:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.