シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/06
お花見
単身から家に帰っても、ゆっくり寝ることは性に合わないパパ。

もう、お花散っちゃうから、近くの公園にでもお花見にいこうか?
と朝、くちにした私の言葉にすっかりその気。

「庭の草刈りもしないとなぁ。。。昼には帰って庭やるかなぁ。」とつぶやき
朝もはよから、高校の練習試合をみにいった。

私は床下収納庫や、棚の大移動などのお掃除。
どうも、毎日使う飲料やらが増え、それを収納するために始まり。

たいしてやっていないのに、疲れて、ちょっとお昼におビールいただき。
しばし昼寝。のはずが…。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
草刈り機の音に目覚め、あわてる。

手伝う振りで(笑)外にでる。がバレバレ。
「もう終わったよ~~。花見にいこう!!」と。

近くの昭和の森にいざ!
思えば二人で花見は初めて。
最近、夫婦の初めてが多いなぁ。。。ははは。

新しい道路はまだソメイヨシノも小さくてかわいらしい。
DSCF1393 (400x225)

わずか15分たらずで昭和の森に到着。

歩く道は、どこも思い出がたくさん。
うわ~~懐かしい。
以前は、子供らゾロゾロつれては、よ~~く皆できたなぁ~~。
数々の思い出がよみがえる。

桜よりそこかい!!

DSCF1394 (400x225)

「大好きなパパ~~!待って~!」と伝助と先をいくパパに追いつきたいローラ。
DSCF1396 (400x225)

展望台でのショット。
パパも、最近いただいた何だかすごいデジカメを持っていき、桜と伝助とローラを写している。
ははは~!!思い知ったか。
子供とるより難しいんだぞ!!と威張る私。
DSCF1402 (400x260)

ここがお花見広場。
DSCF1408 (400x205)

私だって!!とばかりに立ち止まるローラ。
DSCF1400 (225x400)

しかし、近くを通るチャウチャウ犬にいきなり吠える。
おりこうさんにマイペースに過ぎ去ってくれた。
真っ白で大きくて、風格あって、すごいお兄さんだった。

DSCF1407 (400x225)

あ~~楽しかった!!

よろしかったらクリックお願いいたします~!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
働き者のパパさん、
うちなんか 1日 私がいなかったら ほとんど動かなかったのか、食べたものも そのまま~~
まったくぅ~~

お花見、最後ですねえ~さびしい
りふぉんママ [URL] 2014/04/07(月) 14:36 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!!

それは、りふぉんママへの感謝の現れですよ~~!!!羨ましい。
りふぉんママ家族、大好きです。

ホント今年あとわずかの桜。
毎日、道行きながら、楽しんでいます。
桜、富士山大好きです!!
maakaata [URL] 2014/04/07(月) 20:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.