シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
01/24
自己満カスタム

このフォトを、待ち受けにして数年。
しかし、ローラの顔を出したくてアプリの位置を編集。

1ページ目。
201701222116063b7.png





2ページ目。
20170122220017028.jpg





3ページ目。
20170122211638eb7.png




4ページ目からアプリを満載にしている。
20170122211640f79.png






このカスタムもどきをした画面が嬉しくて。

三男に自慢すると、ふふっと、笑っただけ( ̄▽ ̄;)おいおい。
20170122211641717.jpg
ひたすらスマホをいじっていた。そんな私に呆れてか、

伝助も最近はすっかり三男にべったり、甘えん坊だ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

カスタマイズして気持ちも新た。
分かりますよ(^。^)
よく似たアプリのアイコンに
ふふふってなりました(^^)
華&あず [URL] 2017/01/25(水) 07:22 [編集]

私も そうなんですよね~
画面が うるさいですよね。
そっか~~最初の画面から アプリのショートカットをなくせばいいのか、なるほど
りふぉんママ [URL] 2017/01/25(水) 09:35 [編集]

ムフフ…

ママさん可愛いね(^_^)v

ワンコ飼ってる人はワンコの画面、猫飼ってる人は猫の画面だよね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/25(水) 10:28 [編集]

せっかくの可愛い写真が隠れて
しまうのはもったいないですよね^^
ごちゃごちゃ見づらいので並べ方を
変えればすっきりしますね〜。
かえ [URL] 2017/01/25(水) 19:59 [編集]

華&あずさん〜!!
よく似たアプリ、ありましたか?
何だか嬉しいです。
2ページ目まではよく使用。
特に英語訳がすごいです!(°▽°)
カスタマイズというほどでもないですが
新しい事が出来ただけで嬉しいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/27(金) 06:05 [編集]

りふぉんママ〜!!
そうなんですよ(°▽°)
ページにアプリショートカットを少しにすれば簡単です。
あとは数個を好きな位置に配置する裏ワザがあって
それがいいんです(笑)自己満ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/27(金) 06:09 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
うふふ、ほんとそうですよね。
そして人のをみてかわいい😍って思うのですが、
でも自分の子が1番かわいいと思ってしまうのでしょうね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/27(金) 06:11 [編集]

かえさん〜!!
嬉しい事をおっしゃる😆
つまらない事でも
できると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっきりかわった配置にして暫く喜べると思います(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/27(金) 06:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.