シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01/23
ローラが好き


ご紹介が遅くなったが。
年末に、陶芸サークルの副会長が
陶芸の仲間皆にくださった手作りのお飾り。

折り紙は日本の文化だと思う。

ましてお忙しいかたが、皆に(^◇^)
いつも折り紙は浅草まで買いに行かれるとの事。
すごいなぁ〜〜!!
20170122155226b6a.jpg
我が家の宝となりました💝






こちらのローラも紙が好き。
20170122155617d7b.jpg





トイレットペーパーの交換の時はカタンという音を察知し、
ものすごい勢いでゲットしにくる。
2017012220024110f.jpg






最近はベラに取られるため
2個揃ったらお遊びがてら投げてあげる。
トイレから(笑)

1個はゲットして夢中で遊ぶローラ。
20170122155618b4e.jpg
あっというまに粉々だけれどσ^_^;




そんなローラは怖がりだから。
こうやって家政婦はミタ状態で
こちらをみている事が多く、いつも笑ってしまう。
20170122155702d17.jpg
こんな風に怖がりなくせに、
自分が眠い時、邪魔されようものなら
ものすごい勢いで怒るのでそれこそ怖い。
そしてちょいと抜けている所のある家政婦はミタローラが好き。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2017/01/24(火) 03:25 [編集]

うちも トレペの筒、好きですよ
まあ、いまは そうでもないけど 転がっていると ちょっと興味を示しますね
りふぉんママ [URL] 2017/01/24(火) 08:28 [編集]

ムフフ…

ローラちゃん可愛いね(^_^)v

そんなところから見てる!

面白いね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/24(火) 13:49 [編集]

りふぉんママ〜!!
紙は人間もワンコも喜びますよね(^^)v
といっても、伝助は転がっていても無関係です。
りふぉんあんちゃん羨ましい。
伝助&ローラ [URL] 2017/01/24(火) 19:57 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ありがとうございます😊
そうなんです。
なぜに半身隠れてこちらをみる?という感じ(笑)
引っ込み思案なこんな所が好きなんです(^。^)
これでも懸命に産み育てた子供ら9頭いると思うとたまりません。
親バカです(๑˃̵ᴗ˂̵)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/24(火) 21:17 [編集]

折り紙は心が落ち着きますね。
日本の心でもあるし
素晴らしい技術でもありますしね。
華&あず [URL] 2017/01/24(火) 21:35 [編集]

華&あずさん〜!!
ホントそうですよね。
鶴なんてすごい技ですよね。
日本人が、当たり前の様に折れること。
ずっと継承されたいなと思います(^。^)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/25(水) 06:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.