シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01/21
上を向いて
庭で遊ばせている間、洗濯物を2階に干しに行ったりする。

時折上から呼ぶ。

すぐに上を向く伝助&ローラ

なかなか。見つけられないベラ。慣れてないからねσ^_^;
201701190833009c3.jpg





やっと上の私を、みつけて喜ぶ。

そのうち、どうしてそんな所へ?っとこちらに来たがる様子がわかる。
20170119083302074.jpg






庭に戻るとものすごい歓迎(笑)
201701190833058a1.jpg
いつも追っかけをするベラの幼くて可愛い一面。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

かわいいなあ~~
うちも 呼ぶと じ~~~~っ
一瞬 きょろきょろしますよね
りふぉんママ [URL] 2017/01/22(日) 12:01 [編集]

りふぉんママ〜〜!
りふぉんあんちゃんもそうなんですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
上からの声かけってあまりないシチュエーションなので
経験のないベラが声をさがすのかと思っていました。
伝助なんて冷めた感じですぐに上を向くので( ̄▽ ̄;)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/23(月) 04:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.