シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
01/17
「噛まないでね」

思えば10年以上よく使ったものだ。
穴だらけ傷だらけのソファとリクライニングチェアー。
カバーでごまかしても、カバーに穴があきを繰り返し。
リクライニングなんてネジ1個とれて後ろに倒れる事もあった。
20170116081714e68.jpg
別に誰がやったとは言わないけれどね。




このボロボロも。
誰がやったとは言わないわよ。
201701180525249e0.jpg








このドロップ型テーブル、椅子も傷だらけ座面もひび割れ。
10年以上前の急な引越しで、
折りたたみキャンプ用テーブルから昇格した一品だった(笑)
いわゆるお気に入り(^^)v
20170116081708fea.jpg
もちろん座面の切れ目も誰がやったとは言わない。





ジャジャーーン!
思い切り新調(^◇^)
また穴を開けてもすぐに買い換えられるよう
合皮の白いソファとリクライニングチェアー。
ガラスのテーブルとイス。
201701160817094b5.jpg






ルンルン♪
ルルンのルン♪
20170116081711c9b.jpg
気分一新(๑˃̵ᴗ˂̵)






納品くださった家具屋さん、
帰る時、
ベラを撫ぜて笑いながら
「もう。かじらないでね〜(^^)」と。
20170116081712b0b.jpg
えσ^_^;

なぜにこの子とわかったか?




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

年が改まり
家具を新調され
もう
こんなスッキリする事はありませんね(^。^)
華&あず [URL] 2017/01/18(水) 07:37 [編集]

わぁ~~センスのいい 素敵なお部屋
明るいし、家具も素敵ですね
これで ワンズ3匹なんて 信じられない
我が家なら 馬小屋以下になると思います
りふぉんママ [URL] 2017/01/18(水) 09:00 [編集]

家具屋さんにバレてる(>_<)

家具屋さん見てたのか?

新しい物って嬉しいね(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/18(水) 18:11 [編集]

こんばんは。
家具を新しくしたんですね^^
思い切って買い替えるとスッキリしますね。
かじった犯人はベラちゃん?(笑)
かえ [URL] 2017/01/18(水) 19:24 [編集]

華&あずさん~~!!
どうせまた、すぐに穴をあける。と思い、
長い間我慢していたので、
とってもすっきりしました~~。
しかも、2~3年でもかえられるように
お安いものにしたのでストレスもないです~~(*^_^*)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/20(金) 13:18 [編集]

りふぉんママ~~!!
気分転換にはなりました。
やっとかえられてすっきりです。

馬小屋だなんて\(◎o◎)/!
よ~~くおっしゃいますよ~~!!
豪邸りふぉん宅ですから。
しかもママさんの家事ぶりは最高ですのでそんな心配不要です~!

伝助&ローラ [URL] 2017/01/20(金) 13:22 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
あははは)^o^(
そうなんですよ。
よくこの子に言い聞かせたもんだって
びっくりしました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/20(金) 13:23 [編集]

かえさん~~!!
はい。。。ベラです(笑)
顔でわかったのですかね~~。
3頭ならんでいて、真ん中だったベラを
撫ぜて話しかけていました(~_~;)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/20(金) 13:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.