シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/07
BBQ~ぅぅ!!

バーベキューよ~~!!♪

「ママ~!何が始まるの?」と「よし!」が出るまで網戸が開いていようと庭には出ない伝助。
DSCF1227 (400x262)

一方、ローラはいつの間にか出て。
先についたお兄ちゃん達とゴルフボールを追いかけてはしゃぐ。
DSCF1234 (400x328)

始まり。はじまり~。
乾杯を君たちに教えましょう。
まずは皆立って。
「高校生活を楽しんで。」
「乾杯~~!!!」とともに一口。
そして拍手。
snap_maakaata_201443214436.jpg

ま、実際「乾杯~!」までだったけど(笑)
やんやヤンヤと賑わい。



なぜかひとりひとり、卒業文集の自分の作文を発表させ。
発表し終わった子供が次の子を指名。
他中学校の文集のない子供まで発表の場に立たされる。
まさか全員が発表するとは…!色んな高校、色んな部活にいく子供達。


9人全員が楽しく?発表するとは!!意外~~!
大人達のやんやのヤジにも耐え!(笑)

食いしん坊はいつまでも焼き続ける。


野球の練習をする子供らも。


文集を見て盛り上がっている子供ら。なぁにみてんでしょう~~?

おこぼれは、さがしてもありませんよ!!
DSCF1229 (400x271)

寒くなったので家に入ったら、人狼ゲームを一緒にやろう!と子供らにお誘いいただき。
急きょカレーも作り。

エキサイティングにゲームを楽しんでしまって夜まで盛り上がる。
補導されないよう、21時に強制終了。


楽しかった~~!
お米はお赤飯も含め、20合、焼きそばにお肉何キロもたいらげた。
手作りのケーキやアイスなどもたくさん!!

DSCF1387 (400x289)

「ママ、もしかして一番楽しんでない?」
はい。すみませんでした。

励みになるのでクリックお願いいたしま~~す!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村404061706210c3.jpg" alt="DSCF1250 (400x225)" border="0" width="400" height="225" />

関連記事
コメント

No title
うわっ ママさん、大変~~
BBQも 後が 大変ですよ~

さすが、ママさん お疲れ様でした。
我が家も GWは BBQしよっかな~
りふぉんママ [URL] 2014/04/08(火) 19:46 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!!

本当、今回は自分が楽しんでました~~。
りふぉんママのBBQはすごいんだろうなぁ。実施の記事が楽しみです。
以前、ブログのお庭のBBQ焼き場を拝見した覚えがあります。

5月にバーベキューで呼んでくれと、
パパのもとの職場の他部署の方たちが遠方から7人位できてくれます。
「バーベキューで。」と気を使ってくれているのかな?
グーグルで調べて田舎ならではの庭の様子を検索しながら、要望してくれたみたいです(笑)

いつもは天ぷらともつ煮がメインですが。
頑張って、りふぉんママの2層ゼリーをつくってみたいと思っています。
あとはデザートでごまかします)^o^(




maakaata [URL] 2014/04/09(水) 22:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.