シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
01/13
宝くじ

年末の地域の商店街の宝くじ。
年末の買いもの1000円で一枚もらえる。
当選番号発表の日がやってきた。

今回持っているのは連番14枚とバラの4枚、計18枚と少ない。

特賞は1枚。
なんと3万円の商品券。
いままでは家電だったり電動自転車だったが。


特賞9587番!
なんとなんとぉ!
持っているのは連番が9583番までの14枚だったε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あと、少し遅く買いにきていれば。あと4000円かっていれば!

持っていた風船がお空に飛んでいってしまったような、
ヨーイドンでゴール間近ですっ転ぶような、なんとも言えない気持ち(笑)

きー!っと宝くじを投げると。
201701102200547c6.jpg






伝助がくわえてもってきた(^◇^)あはは
ローラやベラもドタバタ参加(๑˃̵ᴗ˂̵)
20170110220056118.jpg







何度も何度も(笑)
201701102200586e1.jpg






ママ!はいよっ!! by伝助
20170110220056d54.jpg
あっという間に気持ちの晴れた私でした。

来年は特賞当たる気がする♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
105
関連記事
コメント

おっ ブログ仕様がかわりましたね
新年にふさわしい
うちも 変えようかな~~面倒(笑)

宝くじか・・・買わないと当たらないですよね
りふぉんママ [URL] 2017/01/14(土) 10:44 [編集]

うわ~っ!

あと少しだったね…

残念でした!

でも伝助くん達が楽しそうだからいいね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/14(土) 11:28 [編集]

そういう
惜しい!
っていうのが
いちばん悔しいですね。
外れるなら大きく外れてほしい(^_^;)
華&あず [URL] 2017/01/14(土) 17:15 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
飽きたので気分一新!と思いましたが。
やはり、好みは似ますね(笑)

くじといえば次は年賀状のお年玉ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/15(日) 11:48 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
はい!
伝助に慰められ、
何だか来年こそはあたる!って
ある意味気持ちが切り替わりました(^^)v
伝助&ローラ [URL] 2017/01/15(日) 11:50 [編集]

華&あずさん〜〜!!
(≧∀≦)そうなんですよ。
なぜにぃ!!っと諦めがきかない。
ハズレには変わりないのですがね(笑)
伝助に、随分救われました。
伝助&ローラ [URL] 2017/01/15(日) 11:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.