シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
01/07
1年ごしの思い

待ちに待った陶葉会の展示会にいってきた。
201701081718422b0.jpg
以前の陶芸サークルの仲間と6人で。
急遽決まった事なので少人数だったが、久し振りの再会がとても嬉しかった。




今日は、ご縁はあるものだなと、感じた日だった。
20170108171343f39.jpg
〜フラワーフェスティバルの熊本チャリティーフラワーアレンジメント〜





1年越しの思い。
大好きな陶芸家 林武宏先生の作品を購入できた。林武宏作品展
一年前は迷いに迷って買わなかった。珍しく。しかも買えばよかったって思っていたし(笑)
2017010817134030e.jpg
見て見て。
この繊細な絵柄。
大好きなイッチンにこの絵柄。
ジャストミート!!
陶芸家さんがものすごい時間と手間をかけているのに、
信じられない位にお安い。

しかも去年はあまり使わないぐい呑みだったが、今年は湯呑みだった。

明日からこ湯呑みで毎日ほっとできる事を考えると。
それだけで幸せな気持ちになる。






その後、上階のフラワーフェスティバルを観て。
201701081713413ea.jpg
夕刻になる前の4時から新年会〜〜!
3時間飲んで食べて笑って笑って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







帰り道でストリートライブが。
あ!!(*^o^*)
ちょうど1年前の同じ展示会の後の新年会に
「茶太郎」でお会いした結−YUI−ちゃんだった(((o(*゚▽゚*)o)))
20170108171342f91.jpg
楽しい1日だった♪
結ちゃん!応援しているよ〜〜!


結−YUI–

結〜YUI〜



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

文化的な1日だなあ~~
うちとは えらい違いや・・・・(笑)
りふぉんママ [URL] 2017/01/09(月) 10:44 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、りふぉんママ食堂こそ
誰にもできない一食入魂の文化ですよ。
この日は久しぶりに以前のサークルの親分とも一緒でした。
りふぉんママの話題でもちきりでしたよ(#^.^#)
ご体調に気をつけて2月のコンサート頑張ってください。
伝助&ローラ [URL] 2017/01/10(火) 06:26 [編集]

陶芸の目利きがないので
申し訳ないですが
湯呑みは素敵な色合いですね。
お茶をいただき
ほっこりできますね(^。^)
華&あず [URL] 2017/01/10(火) 07:30 [編集]

ママさんは陶芸、お花と素敵な趣味があっていいね(^ω^)

あ~っ!

私も陶芸やってみたいわ!

新年会、盛り上がりましたね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/01/10(火) 11:19 [編集]

華&あずさん〜〜!!
申し訳ないなど!💧
いつもありがとうございます。
ほっこり。
まさにそんな感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
伝助&ローラ [URL] 2017/01/10(火) 21:08 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
趣味とかいえるそんな立派なものではありませんσ^_^;
でも、土あそびしているみたいで楽しいです。
やりましょう〜〜!
陶芸(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/01/10(火) 21:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.