シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01/12
ライブフォト

すっかり熟女の域にはいったローラ。
20170107111733028.jpg






でも、1番のヘソ天好き。
20170107111612852.jpg








(^◇^;)あははは
20170107111611d8e.jpg


ライブフォト!!
このライブフォトのモニョモニョ動く写真を見た日には驚いたΣ(゚д゚lll)
なんじゃこれ?と。

職場の若い子に聞いてビックリ。
切り出しのフォトまでとれる。

こんな風にローラの素早いヘソ天も(笑)

昔は目をつぶっちゃったり、
恐ろしくアホ顔で写っちゃったり。

今思えば、それが良かったよなぁ。

今は皆、ポーズ決めて好きな写りのフォトばかりなんだろーなー。
それもつまんないなー。。。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

スマホカメラの機能も良くなりましたし
デジタルカメラも安くていいのがいっぱい。
でも、ボクなんか失敗ばかりです(^_^;)
華&あず [URL] 2017/01/13(金) 07:31 [編集]

そうですね~~
妙齢の熟女ですよねえ~~
りふぉんも おっさん、いや、初老かな
まあ、りふぉんは2歳くらいから 中年丸出しだけど(笑)
りふぉんママ [URL] 2017/01/13(金) 10:21 [編集]

わぁ♪
この写真、いいですねぇ~(〃▽〃)
木の影とローラちゃんが重なってる!
これは狙って?
偶然にしてもすごい!
ローラちゃん、さすが!モデルの才能ある!(≧∇≦*)

今は性能がいいですよねぇ。
やり方さえ知ってれば、スマホで何でも出来るし。
そうそう^^
私も変な写真いっぱいありましたよ。
集合写真とか特にね(^^;)
今ならめちゃくちゃ加工して別人にしてやるのに 笑
でも、ほんと、綺麗な写真ばかりもつまんないです。

ママさん、聞きたかった言葉をありがとう。
ママさんがそう言ってくれるなら、大丈夫だ!
来週は入院の説明を聞きに行って来ます。
さらっと頑張って来るね^^
ありがとう!
Lulu [URL] 2017/01/13(金) 14:06 [編集]

こんばんは〜。
1枚目の写真が素敵です^^
犬でも猫でも動きが素早いのでへんてこな写真になったりしますね。
そこもまた良かったりするんですけどね。
かえ [URL] 2017/01/13(金) 18:32 [編集]

華&あずさん〜〜!!
失敗ならいいですよ。
活用していらっしゃる。
私の場合、知らぬ存ぜぬ、
宝の持ち腐れですσ^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/01/13(金) 22:27 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
りふぉんあんちゃんは
若い時から、かっこよくて、
威厳と風格ありました。
うちの子たちも……。
同じ血が流れている筈なのですがσ^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/01/13(金) 22:35 [編集]

LuLuさん〜〜!!
木の陰ですかぁ(°▽°)
やっぱりLuLuさんの目の付けどころは違います。
以前も、桜のフォト比べで
背景に道が写っているからこれがいいって。
すごいなぁって思いましたよ。

しかも、今なら別人にしてあげるって(≧∀≦)
ほんとほんと(笑)
最近のみんな目がと大きくて小顔で肌がツルンのフォト、おもしろくないですよね。

体調や環境がご心配な今ですが、
みんな味方ですから、無理せずガンバです(^^)v
伝助&ローラ [URL] 2017/01/13(金) 22:46 [編集]

かえさん〜〜!!
ありがとうございます。
そうなんですよ。
整って美しいフォトよりも
あらあらσ^_^;ってフォトもいいものですよね〜。
伝助&ローラ [URL] 2017/01/13(金) 22:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.