シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/26
もっともっとぉ!

最近は庭でブラッシング、歯みがき、足を洗い掃き出し窓から家に入れる事が多い。



まずは伝助。


すると、こちらを伺ってくる^_^
201612270622345bc.jpg






次はベラを綺麗にして家へあげると。(怖がりのローラは近寄ってこないからね(^◇^;))

あーあー、鼻で窓を開けて飛び出してきそう。
20161227062235db1.jpg





あははー(≧∀≦)
2頭そろって〜〜!
2016122706223598d.jpg
もっともっとぉ!と言っているようだ。



それにひきかえ……。

ローラ〜、あなたの番よ!早くこっちいらっしゃい。
201612270818099b2.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ふふふ、それぞれ 個性があって 好き嫌いもあるし、面白いね
かわいいなあ~~
多頭飼い、憧れます~
りふぉんママ [URL] 2016/12/27(火) 09:49 [編集]

りふぉんママ〜〜!
りふぉんあんちゃんだけで、
実に多頭飼い以上の多様なお世話をされていると思いますよ(≧∀≦)
りふぉんママはすごい!!💖
伝助&ローラ [URL] 2016/12/27(火) 19:04 [編集]

まだ遊び足りないのかな?(^。^)
外には冒険いっぱいですもんね。
分かりますよ。
華&あず [URL] 2016/12/28(水) 07:29 [編集]

華&あずさn~~!!
外にでた途端にものすごいスイッチ入りますものね。
一番スイッチのオンオフの激しいローラですが、
実は、いちばん怖がりです(*^_^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/28(水) 12:33 [編集]

こんばんは。
あはは、2頭そろって顔を出してる姿が可愛いですね〜。
ローラちゃんは遠くから様子を伺ってるという感じなんですね。

あと数日で大晦日。
大掃除したり何かとせわしないですが良いお年をお迎えください。
かえ [URL] 2016/12/28(水) 23:16 [編集]

ムフフ…

お利口さんだね(笑)

ローラちゃん、みんなで早く!って見てるよ(笑)

ひなちゃんママ [URL] 2016/12/29(木) 10:09 [編集]

かえさん〜〜!!
年末は本当に忙しいですね^_^
こんなとぼけた3頭達に元気づけられます。
かえさんもお身体に気をつけて、
良いお年をお迎えください。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/30(金) 02:01 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
ホントホント、皆で早くしなさいって
みてますよね^_^;
ローラは始めだけ、こうやってものすごい怖がりです^_^;
伝助&ローラ [URL] 2016/12/30(金) 02:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.