シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/18
カテゴリは。

オレンジプランのプロジェクトの一つのチーム員になるべく研修に行ってきた。
ベルサール汐留にて600人あまりの参加。
20161220195111b0a.jpg
1時間ちょっとで行ける距離だったが、敢えて泊まりで(笑)






お勉強の後のご馳走をいただき。
20161219220938b7b.png






活性化された頭で会話も弾む。
20161219220935cbe.jpg








夜の銀座と、朝の銀座を歩いて。
朝ビュッフェも2人前はいただいた(笑)
20161219220938f73.png






お帰り、ママ、楽しそうだねー。 by伝助
2016122006123712f.jpg

どう考えてもこの記事のカテゴリは遊びでしょ。
はい。
来年からの委託されたミッション頑張りマッスル。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

確かにね、
この ご馳走は 研修にはみえませんね(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/12/21(水) 08:55 [編集]

研修お疲れ様でした!

美味しそうお料理がならんで、楽しかったですねぇ(*^^*)

イルミネーションも見れて、楽しかったね♪

ワンズはお留守番お利口さんだったね(*^^*)
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/21(水) 21:08 [編集]

りふぉんママ〜〜!
この研修会を機に、せっかくだからと調子にのってしまいました。
あ〜楽しかった(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/22(木) 06:57 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!
ダーと息子と、過ごし、
散歩もすませた後の帰宅でしたので
伝助達は、いわゆる落ち着いてのお出迎えで。。。
いつものように狂喜しなかったのである意味
寂しかったです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/22(木) 07:00 [編集]

カテゴリーは料理とか
外食になるのでしょうね(^_^;)
どんな研修だったのか
想像もできません(笑)
華&あず [URL] 2016/12/22(木) 07:35 [編集]

華&あずさん~~!!
あはは(笑)
一番学んできた私がわかっていなかったりして(*^_^*)
でも、これだけは確かです。
楽しくお勉強が一番みにつくし、モチベーションあがります!
伝助&ローラ [URL] 2016/12/22(木) 12:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.