シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/02
ありがたき友人。
ママ!!今日もお出かけかい!
早朝から仕事との違いをすぐに見分ける伝助。

DSCF1250 (400x225)

はい。パパの職場のお礼の品々を買おうと。

安易な私は・・・ふふふ。
〇〇円均一でもいい!とりあえず~!と思っていた。

「いけません!!気持ちの伝わるものを!」と熱心にアドバイスくれる友人。
姉の様に昔からお世話になっている友人。
命の恩人と言っても過言ではない。

おかげさまで。

DSCF1358 (400x225)

買い物にご姉妹でお付き合いをいただき、助言をもらいながら全てスムーズに楽しく購入。

そごうや三越会員の友人は胸をはって、同じお値段でも違いがでる!

こんな贈り物もある。和紙に一筆でまた格別になる。こんな事もあった。
などなど色々と教えてもらった。


一番のお気に入りはこれさ!

DSCF1356 (400x225)

アロハちゃんママ=(イコール)でかい女に!!

すぐに返信フォトメールが届いた。




う~~~ん!
思った通り、かわいいじゃないの~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパさん、いっちゃったのですね(>_<)

寂しいですね(+o+)

パパさんの、お返し物のお買い物、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)

ひなちゃんママ [URL] 2014/04/03(木) 13:37 [編集]

No title
パパさん、出発されましたか
体にだけは 気をつけていただきたいですね~
ママさん、大変~~~っ
買いこみましたね~~(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/04/03(木) 22:37 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!
ありがとうございます。
伝助とローラがいれば大丈夫です(笑)
お忙しくても、ブログ更新されているので拝見して元気をいただいています~~!!
maakaata [URL] 2014/04/04(金) 21:29 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!!
比にならないほどお忙しく大変なりふぉんママ。
ブログ更新毎日を3年!と目指していますが、三日坊主でへなちょこな私。
健康一番でがんばります(๑≧౪≦)
maakaata [URL] 2014/04/04(金) 21:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.