シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/15
いつもギリ

今回の展示会は、出品から引き取りまで先輩にお願いして、
みに行く事もできずの残念で申し訳ない結果に。。。( i _ i )



しかし、こうやってカレンダーをつくってくださった方がいて、感動。
ありがたや。
20161217082341f41.jpg
久しぶりに今年最後の集まりに出席できた。

蕎麦打ち三段の先輩が二八蕎麦と一九蕎麦をふるまってくださる。
今年で3年目の最高のお蕎麦をいただける、至福の時だ。

今年は大変!フォトを撮る暇が全くなかったのは。
いつもの1番のお手伝いの先輩が体調崩し休み。
急遽、次々とあがるお蕎麦の盛り付けに四苦八苦したからだ。

おかげでお蕎麦やさんのよつもりからの盛り付けを教えていただけた。








その後駆け足で、今月締め切りのパン教室の3講座の1講座を受けに。
いつも(期限)ギリギリですね。と笑われながら。
この日は20代の留学生と、親子で参加のママと同じグループで、
お互いのレシピを情報交換したりして、笑いが絶えず。

やっぱり作るって楽しい。
20161217082344c22.jpg
今までで1番!と言っても良いくらい美味しかった。
これ絶対また作ろう。





その後、やっと行けた美容院。
この日はクラブ杯決勝まで行った鹿島の話題で盛り上がり。
全く興味ないサッカーだけれど
ここ来るとなぜか喋り倒しのオーナーにひきこまれる(笑)
20161217082345cf2.jpg
うそ(@_@)
本当にやられた。
一個目を綺麗に。
物の見事に3個目まで!

来年はもっと大きくして、ミカンをセキレイとシェアできるように頑張ろう。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いやはや・・・・スーパーウーマンぶりですね
それだけのことをやって 同じ24時間とか思えない
さすが多頭飼いのパワー
我が家には真似できないです~~
りふぉんママ [URL] 2016/12/17(土) 10:18 [編集]

陶芸見たかったなぁ…

パン美味しそう♪

作ったの?

パン屋さんのみたいだよ!

あっ! ミカンがやられた…
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/17(土) 18:43 [編集]

なんとまぁ、盛りだくさんな一日ですね(;^_^A
こういう日は忙しいけど
けっこう充実感があるんですよね。
華&あず [URL] 2016/12/17(土) 21:53 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
すべては勤勉にキチンとやらないから
いつもギリギリでグチャグチャなのです(;_;)
でも、そんなんだから、
これからも頑張る!って
コツコツの大切さをかみしめて前向きになれてます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/18(日) 20:57 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
そうなんですよ!
みかん!!
まさかの3個めまでやられました。
でも何だか悲しくないんです!
もっと来年作ります。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/18(日) 21:01 [編集]

華&あずさん〜〜!!
す、鋭いですね(O_O)
そうなんですよ、充実していました。

疲れた時ほど、水泳したりと運動をすると
疲れが癒えるのですよ。はい(^^)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/18(日) 21:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.