シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/02
手間をかける
いつもの加藤商店に寄ると、柄の長い小玉すいか🍉が眼に入る。
「きゃ〜可愛い!オブジェみたい^_^」と言うと

○子社長、
「この頃の小玉すいかは一番手間をかけて作られているから美味しいのよ。」
と教えてくれた。

ヘェ〜、季節のものが一番と思っていた。

もちろん即買い。安いしね♪

もともと加藤商店は葡萄やさんだったので果物は間違いない。
その時期の美味しいものも沢山ある。
ここで季節を感じると言っても過言ではない。
20161203041446e13.jpg
それに○子社長の「美味しい」も間違いない。
いつも商品を買う時、迷うと「これ、美味しい?」ときく。
「それまだ食べてないのよ。」とか「う〜ん。好みによるかなぁ。田舎味。」とか
「試食して仕入れたから美味しいよ。」とか教えてくれる(o^^o)





お花も安くて株がいい。
2016120304144578e.jpg





「友達が置いていくからね。良い株入れてくれないと置かないよ!って脅してるから(笑)」と説明する。
201612030422341e9.jpg

久しぶりに加藤商店、地域自慢でした^_^






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHP引越し準備中です。
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいですねえ~~
地元自慢、いい場所に住んでいる証拠、
それができるって 幸せだと思います
りふぉんママ [URL] 2016/12/03(土) 09:58 [編集]

すごい! スイカ?

食べるの楽しみだね!

ポインセチアいいなぁ♪

毎年悩んでシクラメンにしちゃう…

今年は買おうかなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/03(土) 16:29 [編集]

りふぉんママ〜!!
そんな風に言っていただけて(≧∇≦)
そうですよね〜。
ホント、幸せですよね。
気づけば、いつも仕事帰りに疲れも癒してもらっていました。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/03(土) 23:32 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
わかります(≧∇≦)
やはり年末年始のお花はシクラメンですよね!!
うちの近所にはシクラメンのハウスが多いです。

お花はいいです🌸🌸
伝助&ローラ [URL] 2016/12/03(土) 23:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.