シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/06
食べられた

あら、可愛いお花。
隣接する職場のお花。
昨日植えられたのかな?
20161206081053a4d.jpg





こちらは、去年からのお隣さんのみかん🍊
とっても美味しそう。
20161206081113c0c.jpg




みかん🍊の木は簡単だから植えるといいと周りの方々に勧められていた。

先日、珍しいみかんの木の寄せ植えをみつけ、
可愛い!と即購入。

はるになったら地植えにしようかと。
割と奥の方の玄関に配置。
201612060810556f4.jpg






あっ!!
食べられた!!


ちょうどオレンジ色の実を咥えて飛んでいくハクセキレイをみかけた。
20161203041445d9a.jpg
お隣さんより食べにくい場所だろうに。
よりによって、こんなに少ないのに。

チャレンジャーだなぁ。







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHP引越し準備中です。
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

残念だけど、誰かが美味しい思いをしたのなら・・・・
池の金魚を白鷺に半分食べられて・・・・そう思うことにしたのです
それからは 金網を張りましたけど(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/12/07(水) 13:42 [編集]

りふぉんママ〜!!
春まで大きく育てばいい。
鑑賞で春まで育てようと思っていた所、
ついていた8個のみかんの一個試食。
思わぬほど、🍊が甘くて美味しく。
えっ!!?(@_@)と、
なんでこんなに少ない実を!
やめて〜〜!って。一時焦りましたが。、
この実を健気に食べにくる正体がわかり、
心から招待いたしますです(笑)(o^^o)

伝助&ローラ [URL] 2016/12/07(水) 21:37 [編集]

カラスなども
果物には飛んできますから
防鳥ネットが要るかもしれませんね。
彼らも生活かかってます(^_^;)
華&あず [URL] 2016/12/08(木) 07:34 [編集]

お花、綺麗に植えられましたね(^_^)v

みかんいいですね…

我が家はマンションだから、欲しいけど無理だなぁ…

みかん大好き♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/08(木) 09:49 [編集]

華あんちゃんあずさん〜〜!!
そうなんです。
毎朝、伝助たちをバカにしてウロつくカラスの仕業かと思っていました。
偶然にも、みかんを咥えて飛んでいく白セキレイを
見た時には、なんだか可愛いなぁって思いましたよ(≧∀≦)
しかしながらどうしてうちのこの少ない実を?
という感じでした。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/08(木) 14:51 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
この寄せ植えは田舎ならではですよね〜。
みかんの木が2000円、他の植えたお花が計1000円するけれど
じゃあ3000円で売って!とねぎり、兄さんが作りたてのものを
即買いました(≧∀≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/08(木) 14:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.