シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12/04
珍しい寝姿
TVに夢中で気付かなかった。

ふと気づくと、ダーのお膝にローラがΣ(゚o゚)

ダーは伝助びいきなのでいつもこの時間、伝助がお膝で寝ている。
201612050805441a7.png





珍しいこともあるものだ。
2016120508054674e.png
そういえば先ほどまでそこにいた、三男のお膝にいたものね。。。



甘えん坊のベラは??




おぉ~~。。。
ベラが単独で。。。
珍しいこともあるものだ(~ω~;)))
20161205080548585.png





私たちも珍しく、同時期に専門書を必要としたので、一緒に本を購入に。
以前はここでは必要とする専門書は意外と手に入ったが。。。
在庫をあまりおいておらず、今や注文の時代か?
結局アマゾンで注文。
20161205080547e16.jpg
お隣のインド料理屋さんに行ったということで(*^ヮ^*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHP引越し準備中です。
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

みんな、定位置があるのね
でも たまにはね・・・・・
アマゾンは便利、私も毎日のようですよ。
人間、どんどん怠惰になっていかんなあ~~(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/12/05(月) 09:12 [編集]

ヒトリが場所を変えると
突き出されてまたヒトリ
という感じなのか
あるいは
みんなたまには場所変えようや
となったのか?(^_^;)
華&あず [URL] 2016/12/06(火) 07:37 [編集]

華&あずさん〜〜!!
なかなか鋭い推測ですね。
そういわれてみれば、ワンズは相互の関係性がいつも裏付けにある気がします。

気分転換かもしれないし(笑)

私はいつも不思議がいっぱいで理解にはおよんでいません(~_~;)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/06(火) 15:36 [編集]

みんなそれぞれ好きな所で寝てるね(*^^*)

これからは、くっついて寝ると暖かいね♪

隣にカレー屋さんあるの?

美味しそうですね(^3^)/

私カレー大好きです♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/06(火) 17:43 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
固まって寝たり
ばらばらで定位置ちに寝たり
意外な場所で寝たり

実に面白いです(≧∀≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/07(水) 06:57 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
毎日の様に使うアマゾン。
だからすっかりりふぉんあんちゃんは
宅配のお兄さんをウェルカムするのですね(≧∀≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/08(木) 15:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.