シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/06
信じられない

小福ちゃんママから頂いた、家族会のフォト。
何度見ても笑っちゃう(≧∇≦)cosmo君達可愛すぎる。
20161210072737f84.jpg







これまた信じられない。
同じ実を🍊食べにきたセキレイ目撃(≧∇≦)
どうせなら、もう一回頑張って!きれいに食べて。
20161210072740586.png






たくさん動いた後はこうやってクールダウン(≧∇≦)
20161210072740cb5.jpg
さて恒例の職場の大ボスの全職員招待の忘年会。
とても楽しかったがフォトなし。
これまた信じられない。
電話当番のためノンアルコールで過ごした。
思えば飲まない宴会初めて。

お酌にくる皆の、同じく驚くリアクション。どんだけ普段飲んでんだか(^^;;

忙しい年末、体に気をつけてまいりましょう〜〜!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

この実、よほど 特別に美味しいのか、よほどお行儀のいいセキレイなのか。
いずれにしても びっくりですねえ~~
りふぉんママ [URL] 2016/12/10(土) 10:17 [編集]

ワンコ達、電車ごっこでしょうか(^_^;)
可愛いですね。
ノンアルで過ごす飲み会の辛さ
ようく分かりますよ(笑)
華&あず [URL] 2016/12/10(土) 17:03 [編集]

りふぉんママ〜〜!
そうなんですよ。
何日もたって。
しかも、他の🍊実ではなく同じ実を(^^)
すごいですよね〜〜。
残りをお皿にのっけてあげようかしら?
伝助&ローラ [URL] 2016/12/10(土) 22:05 [編集]

華&あずさん〜〜!!
電車ごっこみたいで可愛いですよね、みたかった(笑)

華さんはノンアル経験そんなにあるのですか?
あれは飲んだような気持ちにもなりますが
ある意味飲みたい気持ちを増幅させますよね^_^;
伝助&ローラ [URL] 2016/12/10(土) 22:09 [編集]

飲めなくて残念!><
ママさん、強そうですもんね^^
まだ飲むチャンスありますよね!

みかん、よほど味が気に入ったんでしょうね。
きっとまた来るだろうなぁ。
同じ実っていうのが面白い^^
Lulu [URL] 2016/12/11(日) 00:27 [編集]

LuLuさん〜〜!!
そうなんですよ。
この鳥は何日もして同じ実を。
可愛くて、また来るのが楽しみになりました。
しかし、これがまた新しい実を突いていたら怒っていたでしょうね(≧∀≦)

伝助&ローラ [URL] 2016/12/11(日) 09:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.