シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/21
家事手伝い


暖かくて気持ちいいねぇ〜〜
201612220704418b2.jpg






あと数ヶ月で高校卒業予定の三男。
成績や素行が悪くバイトができなくなった


当然家事手伝いはミッチリやってもらいましょう。

風呂洗いに米とぎ。少年野球や庭掃除の手伝い。

いい機会だ。簡単なおかず作りもさせよう。

麻婆豆腐。
20161219220940aa4.jpg

ちらし寿司(フォトなし)



冬至にちなみかぼちゃいりの鶏肉炒め。
20161222070442bf6.jpg
罰のような手伝いだが。
写真撮ったり。
今度パン🍞作ろっかぁ。うん。なんて言って。
案外楽しんでいたりして


そんなこんなが良い思い出になりますよう。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いまどきの男子は 女子よりも料理がうまいって。
趣味感覚でできると 楽しいもんだし。
将来、お嫁さんに 喜ばれますね~~
りふぉんママ [URL] 2016/12/23(金) 11:45 [編集]

こんばんは。
あらら、三男さんバイトできなくなったんですか(^^;
おかず作りも案外楽しんでいるなら良かったですね。
将来あんな事があったな〜といい思い出になるのでしょうね。

こちらのブログリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
かえ [URL] 2016/12/23(金) 20:41 [編集]

その数カ月が
きっと大きな節目になりますよ。
あのときバイトできなくて良かった
ってきっと人生で思う時が来ます。
華&あず [URL] 2016/12/23(金) 21:10 [編集]

りふぉんママ〜〜!
そうですよね。
これから男子が家事をするのは
当たり前の時代になるような気がします。
あ、でもその前に結婚できますよう(^^)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/24(土) 06:20 [編集]

かえさん〜〜!!
さすがは甘やかした三男です。
働かざる者食うべからず精神をそなえつけないとです🖕

リンクありがとうございます。すみません。
すぐに拝読できるよう、すでに私はリンクさせていただいていました(笑)
相互リンク光栄です。どうぞよろしくお願いします。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/24(土) 06:26 [編集]

華&あずさん〜〜!!
ありがたいお言葉。涙が湧き出てきました。
子どもは究極、元気であれば。
人の道をはずれなければでいいと思っていますが。
いつも悩まされます。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/24(土) 06:31 [編集]

素晴らしいね(^_^)v

そこらの女の子より、よっぽど上手!

ひなママも食べたいです♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/24(土) 20:46 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
ありがとうございます。
数ヶ月、みっちり仕込んで
自立できるように育てます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/25(日) 06:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.