シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04/01
新年度スタート
今朝の読売新聞の編集手帳。今日社会に巣立つ人たちへ送る言葉。
なんだか、じわっときた。
懐かしい思いと(何十年前じゃい!)新人さんたちへの思い、息子たちも、もうすぐ…。
なぁんてね。

そして本日茨城へ単身の出発のパパ。
いってらっしゃ~~い!!

DSCF1111 (300x169)

長男の一人暮らしの時は「男なら当然!」と大手を振り送り出した。
不思議と寂しさはなかったけど。

何だか、今朝は意外と寂しくて、驚いちゃった。
毎週帰ってくるのにね。
仲良くしよ~~ね。伝助!ローラ!!
DSCF1109 (300x169)

追記(昨夜の事)

なになに?なぁに?と駆け寄るローラ。

DSCF1365 (400x225)

何度も送別会をいただきながらも、最終日の昨晩もたくさんのいただきもの。

DSCF1367 (400x225)

お手紙もたくさん添えられていて。
ひとつひとつ読んでいると。

職場の様子がうかがえ、さも自分が働いてきたように(笑)じんわりきてしまった。

きっと次の職場では不安もたくさんあることでしょうが、皆さんのおかげで力をいただいているはず。

身体に気をつけて、マイペースで参りましょう!!

お読みいただきありがとうございます。クリックをお願いできれば幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.