シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/26
ベラの雪遊び( ;∀;)

希少な11月の雪遊びの模様をしつこく失礼。

だって1番のチビが大きな氷を咥えて飛んでる(≧∀≦)
20161129213502d9d.jpg





ほうら!母さんが来た!
2016112921350153c.jpg



争奪戦の始まり始まり(≧∀≦)



お!かわした )^o^(
201611292219498f0.jpg







父さんまで(*^▽^*)
20161129213124de1.jpg







あはは、やるなぁ(*゚▽゚*)
20161129221950556.jpg







いつもは怒られてばかりのベラが。お見事!!!(笑)
201611292219098b5.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            ただいまHPの引越し準備中のようです。
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

すごいっ
かっ飛びますねえ~~
これぞ、ジャック、ママさんが 何度もアップする気持ち、よくわかります。
私も見れて 満足、満足
全然 満足じゃない方しかいないので・・・・うちには。
りふぉんママ [URL] 2016/11/30(水) 08:21 [編集]

可愛いですね(^_^)v

すごい大きな氷をくわえてる!

とっても楽しそうだね(笑)

お庭はいいドッグランだね…

羨ましいよ♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/30(水) 16:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/30(水) 17:14 [編集]

こんばんは〜。
雪の中を走り回ったり氷の争奪戦を繰り広げたり
ワイワイととっても楽しそうですね〜♪
子供の頃の雪遊びを思い出します^^
かえ [URL] 2016/11/30(水) 19:17 [編集]

重そうなのを咥えてますね(^。^)
今日からまた寒波のようですが
雪になりますかな?
華&あず [URL] 2016/12/01(木) 08:58 [編集]

りふぉんママ〜!!
気持ちをわかっていただきありがたいです(≧∇≦)
りふぉんあんちゃんにもこんな頃ありましたでしょ?
この写真を見せたら、うちのは言いました。
「前は伝助が1番んに走ってたのになぁ……。」
伝助&ローラ [URL] 2016/12/02(金) 01:02 [編集]

にこママ〜!!
ありがとうございます!ワンズ写真は、撮っていて楽しいですよね(≧∇≦)
さっそく送らせていただきますね〜。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/02(金) 01:07 [編集]

かえさん〜!!
本当です。子供に返ったようでした。
わらいこけて「もうおしまぁい!」っていっておきながら
どっちのセリフじゃい!って思いました(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/02(金) 01:15 [編集]

華&あずさん〜!!
よくぞこんなものを咥えてきました(≧∇≦)
初日に雪を食べて
よほどおいしかったのでしょうね〜。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/02(金) 01:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.