シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/24
家族会 ③  54年振りの大雪の日アップ
11月だというのに(@_@)!!
2016112506385096e.png





この雪は!!何?
20161125063915828.jpg




雪かきにタイヤ履き替えに奮闘してくれたスタッフ達に感謝。
しかし午前中はノーマルタイヤでたくさんエンコする車で大渋滞のなか道を選びお仕事。
台風といい、大雪といい、今年は外仕事で随分と怖い思いをした。
20161125064040c85.jpg






残りの家族会のフォト、いってみましょ。

「僕たちそっくりなんだ~~!」
とおにいちゃんのメルシーくんと、約1年後に生まれたCOSMOくん♪

同時に生まれた兄弟たちより似ているのだから~(@_@;)人間たちもびっくり。
20161123171237099.jpg







アノンちゃんたち初参加ワンズに仲良し幹事さワンズ(≧∇≦)/
20161123171236c7f.jpg









エルちゃん カワ(・∀・)イイ!!
20161123171234740.jpg
もてもてアクアちゃん^_^







楽しいひとときをありがとうございました。
201611231712340c3.jpg


去年の家族会は「初めまして。」のご家族も多く緊張していたけれど。
今年は思いのほか再会ご家族達が多く、心弾んでしまい(^^;
撮ることをとっても楽しんでしまったため、写せなかった子も多く反省。

幹事さんや親分、参加されたご家族の皆様に感謝感謝です。

またいつか、お会いできる事を心から願っています。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

そちらも 降ったんですね~
なんだか いつもは降らない地域が降ったような・・・・
南岸低気圧のせいですね。
雪の日のお出かけは怖い・・・
ご無事でよかった

家族会のカメラマンさん、お疲れ様でした
ありがとうございました。
りふぉんママ [URL] 2016/11/26(土) 09:54 [編集]

外でお仕事をする方は
雪は大変ですね。
我が家も今日、スタッドレスに履き替えてきました。
来年4月くらいまでお世話になります(*^-^)
華&あず [URL] 2016/11/26(土) 20:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/27(日) 00:09 [編集]

りふぉんママ〜!!
千葉のチベットのこちらは大雪でした(^^;
りふぉんママ地方も降ったのですね。
南岸低気圧とか、温暖化のせいでしょうか?
今年は本当に妙ですね(*_*)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/27(日) 07:07 [編集]

華&あずさん〜!!
スタットレス履き替えがまさかこんなに早く必要とは
誰も思わないですよね。
ましてや休日開けですから何十台もの対応はとても大変でした。
履き替えて一安心ですね^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/11/27(日) 07:10 [編集]

だやんさん〜!!
ありがとうございます!
メルシー君とともにご子息も眩しく輝いていましたね。
私も無理やり抱っこさせてもらい幸せでした(*≧∀≦*)
後ほど送らせていただきますね。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/27(日) 07:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.