シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/23
不思議〜〜
不思議〜〜。 byベラ
201612230642252a7.jpg
連日、友人からのメールや、ラインがはいった。

玄関にマロンケーキとどら焼きおいていったのは〇〇ちゃん(私)ですね。
ピンポーンしてくれたら、△△ちゃん(下に住む妹さん)がいたのに。寂しいなあ。

とか、

なんだか素敵なクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨が届いたのですが、
無記名でした。気の早いサンタクロース🎅は〇〇ちゃんでしょ!

と。

〇〇ちゃん〇〇ちゃんと、普段から可愛がっていただきありがとうございます。

〇〇ちゃんはそんな無記名でなんてタイガーマスクみたいに
素敵な事しません。

でも思いうかべてくれてありがとう〜〜!
今度いつか、素敵なサプライズのプレゼントするわ。いつかね(笑)




さて本日はナッツいりカンパーニャとサーモンパテ、キャロットラぺを作った。
201612240911321f3.jpg





我が家は今夜はダーと2人の為明日クリスマスパーリー。
余り物のもつ煮を小鍋でグツグツ。刺身と風呂吹き大根。
不似合いだけれど、カンパーニャも明日まで待てず並べる。
20161225060554a2f.jpg
パテとラタと燻製マヨとアボカドソースも添えた。
ヤバい!美味!





嬉しくてフォト撮るとお得意ベラが寄ってくる。
あれっ?( ゚д゚)
ベラの右目が変!!
よく見ると腫れて充血、開眼できなくなっていた。
20161224091144e4a.jpg




「さっき、散歩前に興奮してローラと格闘してたよ。」とダー。
20161224091031e97.jpg
持っていた人間用の抗菌目薬を点した所、数十分で治った(*´◒`*)
写真撮影で早めに気づいてよかった。

先日もベラの頭から出血事件が。。
うーーん。注意してみていこう😞


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

とっても美味しそう(^з^)-☆

素敵なディナーですね!

みんなでのんびりして、幸せ♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/12/25(日) 11:50 [編集]

やっぱり ママさんの人徳ですね
さすがっ
あらあら~名誉の負傷?
手加減しているでしょうから 重症にはならないと思うけど
つい 力が入っちゃうのね
ママさんの観察で大事に至らず よかったです
りふぉんママ [URL] 2016/12/25(日) 16:46 [編集]

メリークリスマス☆
お店に行くとケーキにチキンがずらりと並んでますが
こういう和風なクリスマスディナーもいいですね^^
とても美味しそうです!
ベラちゃんの目、大事にならなくて良かったですね。
かえ [URL] 2016/12/25(日) 17:57 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
ありがとうございます。
前夜祭みたいな?感じになりました。
パンがありましたからね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/25(日) 18:00 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
ありがとうございます。
これが本当に私のプレゼントだったらカッコいいですが( ;∀;)

怪我は、多分、ベラがヒート中で
女王であり母であるローラのなせるわざだと思います。
おっしゃる通り加減しての怪我だと思うし、
その場に居ないので怒れません。
様子をみています(°▽°)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/25(日) 18:08 [編集]

かえさん〜〜!!
次の日はチキン焼きましたよ〜(≧∀≦)
ご馳走は気分を盛り上げてくれますね。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/25(日) 18:11 [編集]

激しいバトルだったようですね。
遊びが一線を越えてホンモノになる場合がありますが
飼い主の出番はその時ですね。
華&あず [URL] 2016/12/25(日) 21:28 [編集]

華&あずさn〜〜!!
そうですよね!
飼い主が道を示してあげれば
冷静さをとりもどすのは簡単な事ですものね^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/01/05(木) 11:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.