シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/27
iPhone
2年4ヶ月使ったiPhoneに不具合がでて問い合わせをした。

修理が必要な診断になった。
要するに、高速飛ばして30分の所に行くか、郵送での取り引きを予約しないといけない。
しかもその場で台替えはなし。
修理費は高値になりそうだし、突然使えなくなる事も考えられる。




もうきめた!!(ー_ー)!!




これからの私にはauのスマホしかない!

トランプになったから、きっとiPhoneはこれから日本には不便になるはず!←ほんとかい!
っと、張り切ってauショップへ!!




はい。
結局iphone7とipad mini4になりました~~(笑)
まだ2~3年は取り扱えるし、故障にも対応できる自分を信じ。
たやすくデータを移行できるバージョンアップ手段をとった。
さっきの決意はどこいった?(笑)

感じの良いお姉さんと(お姉さんはアンドロイド使用。)いろいろと相談して決めた。
20161203041442f91.jpg






初撮影!!
20161203041441d5e.jpg

「ママ~~。大丈夫?」  byベラ





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ただいまHPおやすみ中です。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
















関連記事
コメント

急に 不具合になると不便ですよね
数年前は そんなもの、なかったのに・・・・私が知らなかっただけ。
スマホ初心者としては 打ち間違いの日々、
みな???を連発しながら
「想像力の鍛錬よ」と言い放ち、使ってます
りふぉんママ [URL] 2016/12/03(土) 10:00 [編集]

りふぉんママ〜!!
決め手はデータの移行の簡易さ。
値段も変わらない。
今回のように不具合が出ても、端末があるから慌てず済む。でiPhoneに。

でも、いざという時はガラ携だな。って、
仕事のガラ携を持っていていつも思います。

タッチパネルって、慌てると意外と電話もかけられない方が多いのです。
端末がガラ携ならいいのに(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/12/03(土) 23:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.