シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/20
家族会 2
ブリーダー親分の姫たち。
みぃんなのヒロイン♪
この日はスタッフォードのコティちゃんもきたがり、
パパさんがコティちゃん散歩中のスキに出てきたそうな^_^
20161122053259ed7.jpg






さぁ眩しいワンズたち、ドンドンいっちゃいましょ。
人間お兄ちゃん達がカメラを抱え見守る、はるちゃん。
去年、伝助が居座った穏やかなご家族。
20161122053243e5e.jpg
クーフイちゃんも楽しそう♪







涼しい雰囲気かっこいいアルフ君💓
20161122053246dca.jpg
レト君リト君、どうしても目がいっちゃう。






ジェット君、人間お兄ちゃん大好きね💓
20161122053244bb7.jpg
仲裁にはいっているような(笑)






うちにはできなかった難関トンネル。
得意気に見本をみせてくれた、にこちゃん(*⁰▿⁰*)
201611220532434d1.jpg
人間弟君まで手が出てる(*⁰▿⁰*)小福ちゃん家族。


武蔵君や、ジェット君、メルシー君、小福ちゃんママさんはじめ皆様、ご家族のほのぼの顔入り写真ございます。
もしよかったら、メールでフォトお送りします。公開しないので、コメントでアドレス教えてくださいね~~(^o^)/


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

りふぉんママさんから
写真はふられましたから
大変ですね(^_^;)
でも、ふられる筈です。
皆んな押さえてありますね(^。^)
華&あず [URL] 2016/11/22(火) 07:38 [編集]

凄いいっぱい写真撮れてるね…

凄いなぁ❤

とっても楽しかったのがわかります。

所で地震、大丈夫でしたか?

ビックリしましたね…
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/22(火) 10:00 [編集]

さすがの専属カメラマン様

次回は 私ももっと ファインダーをのぞきたいな~
りふぉんママ [URL] 2016/11/22(火) 23:21 [編集]

こんばんは〜。
ワンちゃんたちとっても楽しそうですね。
ご家族のみなさんもそんな姿を見れて嬉しいでしょうね♪
かえ [URL] 2016/11/23(水) 18:52 [編集]

華&あずさん ~~!!
全ワンズを撮ろうとしmしたが、
今回はできませんでした(~_~;)
今年は3頭をひきいては初参加。
皆さんにお声かけいただいたり
お世話になりっぱなしで。。。
楽しく撮るに徹してしまいました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/23(水) 21:06 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます(=^・^=)

しかし、地震にはびっくりでしたね。
警報が鳴らなかったのであまり心配しませんでしたが。
起きてからTVをちけて驚きました。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/23(水) 21:11 [編集]

写真、無事で良かったですね^^
どの子もみんな可愛い!(≧∇≦*)
とっても いい表情で撮れてますね。
癒されます…(〃▽〃)
Lulu [URL] 2016/11/23(水) 22:40 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、今回は撮ることが楽しくて。
撮れないワンズも出てしまい反省です。
次回がありましたら、今度こそ主人も連れていくので、
たくさんファインダーを覗いてください(*⁰▿⁰*)
私はひたすらりふぉんあんちゃんと一緒にりふぉんママのそばにいます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/24(木) 10:44 [編集]

かえさん〜!!
そうなんです。
こうやってワンズ家族に会えるのって
すごい幸せを感じます。
私の楽しさも毎年増しています。
幹事さんのおかげです。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/24(木) 10:47 [編集]

LuLuさん~~!!
ワンコはいいですね~~!
ブレが多くなりお見苦しいフォトも
多かったですが、雰囲気だけでもとアップしましたヽ(^o^)丿
伝助&ローラ [URL] 2016/11/24(木) 13:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.