シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/20
家族会1  「絆」
写真無事でした( ;∀;)
野球のフォト編集しているみたいで💓ワクワク楽しかったぁ♪

ジャンジャンいっちゃいましょ。

まずはかっこいい幹事さん犬達。
いつも1番のご苦労、ありがとう😊
りふぉん君~!らいと君~!マイレ君~!!
201611182326332df.jpg








とっても7楽しかった、去年に引続きの、「絆」ゲーム!
トイレットペーパーのリードで、それを切ることなく、ゆっくりと付けをしてゴールまで。

幹事さんの企画は素晴らしい~~!!

みぃんな個性満載。素敵だわ~~。
楽しくて嬉しくて( ;∀;)
20161120144714ad8.jpg








この日はあいにく風邪をひいて欠席のジェット君の人間お兄ちゃん。
もうひとりのお兄ちゃんと大奮闘♪

下段は人間お姉ちゃんとピョンピョン飛びながらゴールしているナナちゃん?(^-^)
絆がトイレットペーパーとは思えず!美しすぎる♪
20161120111656657.jpg








メルシー君はいっつもお茶目で笑わせてくれる(≧▽≦)
瞬時に絆を断ち切り、MAILE君の元へ(笑)
2016112011165818f.jpg








小福ちゃんも(≧▽≦)
大好きなのね~。 ゴール側の外で待つママの元へ一目散(笑)
20161120111657ef4.jpg







優雅~~♪
20161120124522def.jpg






惚れる~~♪
2016112012451924e.jpg




とっても楽しく撮って楽しく編集させてもらいました。
全員撮れなくてごめんなさい
名前間違えていたらごめんなさい。
名前を書いてなくてわかる方いらしたら、教えてください。

武蔵君や、ジェット君、メルシー君、小福ちゃんママさんはじめ皆様、ご家族のほのぼの顔入り写真ございます。
もしよかったら、メールでフォトお送りします。公開しないので、コメントでアドレス教えてくださいね~~( ^)o(^ )




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!

1113







関連記事
コメント

すんばらしいっ
待ってました、大統領!!!
お見事な専属カメラマン様
写真がご無事で よかったですぅ~~~
まだまだ 楽しみにお待ちしております
りふぉんママ [URL] 2016/11/20(日) 17:26 [編集]

いいですね、こういう企画。
しつけと遊びが一緒になって。
こういうゲームを経験されると
中に何人かは
「しつけしようかな」って思いますからね(*^^*)
華&あず [URL] 2016/11/20(日) 20:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/21(月) 10:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/21(月) 18:37 [編集]

伝助ママさん、写真良かったね♪

危なかった! 危なかった!

めっちゃいっぱい写真撮れてる!

さすがです♪

楽しかったのが分かる~ぅ!
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/21(月) 19:24 [編集]

りふぉんママ〜!!
待ってました大統領って(≧∀≦)
懐かしい文句に思わず笑ってしまいました。
はい、無事でよかったですが、
今回は思ったより少なかった(´;ω;`)
楽しんでアップします。


伝助&ローラ [URL] 2016/11/22(火) 06:03 [編集]

華&あずさん〜!!
そうなんです。
いつも幹事さん達の素晴らしい企画、
感謝感激です(≧∀≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/22(火) 06:06 [編集]

にこママ〜!!
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
眩しいにこちゃんご家族大好きです。
その上お隣ママさんまでお会いできて感激しました。
伝助デレデレでしたよね(笑)
写真は、お送りするのは手間ではないのでご安心を^_^
アドレスを存じませんので教えてくださいね。

伝助&ローラ [URL] 2016/11/22(火) 06:11 [編集]

小福ママ〜!!
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
不出来なフォトですが、
早速送らせてもらいますね。
ハードディスクはいとも簡単に壊れるそうです。
インターネットにでてる、データ復元なんて。
もっともっと高いそうですよ。
バックアップは必要ですね(´;ω;`)
ホント、今回も沢山笑わせてもらい幸せなひと時でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


伝助&ローラ [URL] 2016/11/22(火) 06:17 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
いやぁ!ひなちゃんママにそういっていただくと
とっても嬉しいです。
りふぉんママのまわりは
いつもとっても雰囲気いいですよね(*⁰▿⁰*)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/22(火) 06:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/24(木) 09:59 [編集]

フィービーママ~~!!
ありがとうございます。
ワンズを通してのつながりに
いつもウキウキしてブログ拝見しています。
なかでも小福ちゃんやにこちゃんが
でてくるとホントに嬉しくなります。
いつかお会いできるといいですね~~ヽ(^o^)丿
伝助&ローラ [URL] 2016/11/24(木) 13:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.