シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/13
なんてこったい!!

いつもながら、幹事さん達の活躍により、
あたたかい家族が沢山あつまり、最高に楽しいひときでした。

「あ~~、楽しかった~~!」って何度も何度も聞き飽きたと思う。
ダーと、三男(笑)


りふぉんママは、ピンキーママの額を飾ってくれて、
いつもこんな風に細やかな配慮をしてくださり、感謝感謝です。

ピンキーママ!!あなたのひ孫たちまで集まりましたよ。見守ってくれてありがとう。
20161114061303758.jpg





みなさ~~ん!(って言っても、ブログをご存じないご家族様もたくさんいらっしゃいますが((^_^;)
参加賞のこれ!!
20161114093652e42.jpg
ライトになっていますよ~~。
1回蓋をあけてから、ギュッと蓋をしめるとライトがピカピカ点滅します!
ウキウキしちゃいます♪





さて、私事ですが、
はりきって数百枚の写真をと撮って大喜び。
家に帰り、早速編集を楽しもうとしたところ。
びっくり\(◎o◎)/!
パソコンではSD情報が空になってしまう!!3台のパソコンで試したけどダメ。

会社にいって、パソコン得意な子にどうにかしてもらいます!!

なんてこった!!
しばしお待ちを~~。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

伝助ママさん、いいお天気の中、家族会楽しそうでしたね…

ちょっと、おいおい!

写真大丈夫かなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/14(月) 10:44 [編集]

家族会最高に楽しかったです!!

メルシーは疲れたのか、帰ってからずっと寝ています(笑)

また来年お会い出来ることを、今から 楽しみにしております*\(^o^)/*

だやん [URL] 2016/11/14(月) 13:23 [編集]

なんてこったいっ
ちゃんと SDも入れたのに(笑)
どうして そういうことが起こるんでしょうね~
・・・・・私に言われても お手上げです・・・・・
無事、写真が姿を表しますように・・・・

ライトのことは 帰宅してから 全員にメール致しましたわ。
やっぱ、詰めが甘い私~~~
りふぉんママ [URL] 2016/11/14(月) 14:18 [編集]

ひなちゃんママ~!!
そうなんです!!
りふぉんママ始め、幹事さんたちのおかげで
とぉぉっても楽しかったです家族員たち(*^ヮ^*)

が!!どうしましょうね!!フォト!
こんなこともあるものです(´;ω;`)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/14(月) 21:53 [編集]

それは大変ですね。
隠れてしまった写真が
ちゃんと出てきますように。

参加賞のライト
ホントいいですよね(^。^)
華&あず [URL] 2016/11/14(月) 21:54 [編集]

だやんさん~~!!
いやはや。
メルくんには今年も笑わせてもらいました。
とにかく、メルママメルパパ最高です。
一挙一動。
なごみます(≧▽≦)
きっと人間の弟くんが今度は!!!(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/14(月) 21:56 [編集]

りふぉんママ~!!
(≧▽≦)ほんとほんと。
こんなことなら、去年のようにSD忘れた方がましでした(笑)

昨日は誠にお世話になりありがとうございました。

カメラにはきちんと反映される画像なので大丈夫だと思います。

お疲れのところ、メールをもう皆に送られたのですね?
さっすがです!!
伝助&ローラ [URL] 2016/11/14(月) 22:03 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
きっと隠れているだけだと思います。
3台のパソコンがフォルダが空ですと表示されてすくみましたが。
カメラには反映されるので大丈夫だとおもいます(*^ヮ^*)
華&あずさんのように素敵なフォトではないですが
アップできたら、どうぞご覧になってくださいねm(_ _)m
伝助&ローラ [URL] 2016/11/14(月) 22:06 [編集]

今年も有難うございました。
 今回、去年欠席のローラにやっと会えました。
 ありがとうございます。
 
Lushi [URL] 2016/11/15(火) 17:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/11/15(火) 20:59 [編集]

今年も家族会でお会いできて、本当に嬉しかったです♪
今年はローラちゃんにも会えて、大満足な1日でした。
伝助君は好きなだけ撫でさせてくれるし、
ローラちゃんもベラちゃんも大人しくて、本当に良い子でした!
夫はベラちゃんにメロメロでした^^
また来年もお会いできたら嬉しいです^0^

SDカードの怪現象、びっくりしますよね。
うちも同じ現象が起きたことがあります。
応急処置として、カメラとパソコンをUSBでつないで中の画像を見たり
パソコンにコピーしたりしました。
うちの場合は、カメラ上で古いデータを消したところ、見られるようになりました。
早く解決すると良いですね!
小福ママ [URL] 2016/11/15(火) 23:31 [編集]

こんばんは。
家族会という集まりがあるのですね。
楽しい時間を過ごされた様でよかったですね〜。

SDカードのデータが真っ白になったら焦りますよね。
私も同じ経験した事があるのでよーく分かります(汗
自分ではどうにもできなかったので専門業者さんに依頼しました。
無事に見られるようになるといいですね。

ブログ開設10周年を迎えました♪
これからもよろしくお願いします。

かえ [URL] 2016/11/18(金) 19:41 [編集]

Lushiパパ&ママ~~!!
嬉しいことをおっしゃってくださいます(≧▽≦)
こちらこそありがとうございました。
お嬢様と一緒の誕生日のLushiちゃん。
ご縁あって可愛がっていただいて嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/20(日) 15:17 [編集]

マロンママ~~!!
写真、無事に復活しました。
いつも見守っていただきありがとうございます。
デジカメをたまに持つとこんな感じで(笑)
どうにも扱いきれず、だめですね~~。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/20(日) 15:19 [編集]

小福ママ~~!!
いろいろと教えていただきありがとうございます。
本当にアナログ人間なので何かあると対応できずで困ります。
何年か前は野球の写真を皆で編集していたところ、
突然、外付けのハードディスクの写真が全部消えてしまいました。
近所のパソコン教室でデータ復元をしてもらいましたが、
4万円かかりました。
それから、バックアップは気を付けるようにしていますが。。。
だめですね~~('Д')

小福ちゃんも可愛がってもらい、幸せです、
ローラやベラまでも気にかけていただきありがとうございます。
○た○君にも、またお会いできる日が来るのを楽しみにしています(^-^)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/20(日) 15:27 [編集]

かえさん~~!!
すごい(^O^)/
ブログ10周年なんですね?
おめでとうございます。
かえさんはじめ、まわりにものすごいブロガーさん達が多く、
いつも楽しく拝読しています。

これからもよろしくお願いします。

伝助&ローラ [URL] 2016/11/20(日) 15:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.