シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/09
幹事さんへ愛をこめて
13日の家族会、あと数日!
楽しみだ。

いつも家族犬のために
自分家ワンズそっちのけで頑張ってくださる幹事さんたちに愛をこめて。
20161110055151585.jpg





どうにかまにあった。
201611100551538df.jpg
りふぉんあんちゃん、らいとくんはブログからのフォトをスケッチして。
マイレくんのお顔は、マイレママがワンコ似顔絵のプロだと思うとどうしても描けず^^;
アップのフォトもないしで、お気に入りの絵文字アレンジ。
赤土に白化粧を吹きがけ、針で彫り絵。







白化粧を波模様でほどこし、撥水剤を全体に塗る。
針でワンズを彫り、古代呉須を塗る。
20161110055153425.jpg






写真撮影にトコトコやってきたベラ。
焼きたての匂いがするでしょう。
20161110055153d7c.jpg
喜んでもらえるといいなぁ~~。。。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

な、な、な、な、な、な、な、な~~~~~~~~んですとっ
声もでませんです。
土砂降りでも 行きますっ
う~~~ん、感激っ
こういうことができるなんて ほんと、すげ~~っ
幹事、がんばりますっ
・・・・・って 何もしてないけど~~
りふぉんママ [URL] 2016/11/10(木) 09:07 [編集]

こんばんは。
わ〜素敵なお皿ですね。
陶器も作れて絵もお上手なんて凄いです!
きっと喜ばれるでしょうね^^
かえ [URL] 2016/11/10(木) 19:43 [編集]

とっても素敵です!

皆さん喜んでくれるよ!

もうすぐ家族会ですね♪

ブログ楽しみにしています!
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/10(木) 19:54 [編集]

おおっ!
家族会メンバーじゃありませんが
これ欲しい!(^○^)
めっちゃいいじゃないですか。
いいな、いいな(^^♪
華&あず [URL] 2016/11/10(木) 21:46 [編集]

りふぉんママ〜!!
ありがとうございます( ;∀;)
参加賞をアップしていただいたので
何か勇気でました(笑)
まだまだ試作の段階で不出来なのに、
強制的に受け取っていただくため
事前にアップしました。



伝助&ローラ [URL] 2016/11/11(金) 00:37 [編集]

かえさん〜!!
ありがとうございます。
やっぱりワンコにまつわる物が
1番作っていて楽しいです。
下手くそだろうが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/11(金) 00:40 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ありがとうございます。
家族会、楽しみです。
ひなちゃんママの応援、心強いです( ◠‿◠ )
伝助&ローラ [URL] 2016/11/11(金) 00:43 [編集]

華&あずさん〜!!
同じジャックの家族メンバーだと勝手に思っております(^。^)
お世辞でも嬉しい褒め言葉。
修行に修行を重ねて上手くなるのでお待ちくださいね。

伝助&ローラ [URL] 2016/11/11(金) 00:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.