シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/03
文化祭②

今年からお世話になっている陶芸同好会の展示会のおしらせ。
20161204001159942.jpg
さてどうしよう。
ほとんどあげてしまって、出せるものがない(~_~;)
初参加なので、出品は辞退しようと思ったが、許されず(笑)

仕方なく釉薬に気泡がでてしまった花瓶と、台にひび割れありのシーサーを出した。
これが現在の精一杯。お許しを。








こちらは先月の刈田郷陶芸教室の自宅展。
先生や、先生の生徒さん。
陶芸家のご友人。
そして、私達同好会の品物を展示&販売。
20161109221946838.jpg







こちらはいち生徒さんの作品。偶然にも別部署の同僚^ - ^
施設のボランティアで陶芸を教えてくださっている。
2016120407131820b.jpg







気に入ったものを厳選に厳選。
それでもこんなに買ってしまった。
やっぱり、素敵なものはそばに置いて同じようなものを作ってみたいと思う。
201612041044341e4.jpg










どれもお気に入りだ♪
20161204104817623.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHP引越し準備中のようです^_^
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいなぁ。
近くだったら出かけて行くのですが。
兜、みんな手作りですか?
華&あず [URL] 2016/12/06(火) 07:33 [編集]

華&あずさん〜〜!!
遠くでも華&あずさんの空の元をいつも共有させていただいているようで感謝です(^.^)

兜は全部手づくり、陶器ですよ。
私がお雛様を作るように
男性はお孫さんへとか作られり方が多いです。
伝助&ローラ [URL] 2016/12/06(火) 15:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.